:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+


どうも、なつです花パープル

昨日は中学の同級生からのお誘いがあって、久しぶりの夜遊びでしたキャハハ音符


こなつと離れるの何ヶ月ぶりはてなマーク困


遊びに行けるのは嬉しいけど、やっぱりちょっぴり寂しい。。。enashika涙


と、後ろ髪ひかれつつ駅までむかったんですが・・・




とにもかくにも楽しかったあ!!たらこ


なんてったって、


中学の同級生に会うの10年ぶりとかクラッカー(・∀・)


あたししばらく東京にいなかったからなあ。。。ガクリ


今までだーれにも会わなかったんデスまったり




とりあえず地元の飲み屋で軽く飲んでから、


友達のやってるアジアンバーにれっつごー焦るハート②


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

おっしゃれ~な店内緑


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

みーんな顔見知りだし、イベントだったから友達いっぱいいたよ音譜マイメロキティちゃんリラックマ


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

調子に乗ってテキーラやらハブ酒やら・・・


けっこうきついの飲んでしまいましたーシャンパン

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+

(※真ん中のが噂のハブ酒巳


8時~12時まであっぷあっぷアップアップアップ


好きな曲とか流れてご機嫌であがれましたとさ音譜


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+


・・・でも、シンデレラは12時には帰らなきゃねうう


魔法がとけたかのように店を出た瞬間ママモードに変身I♡ちび


タクシーそっこーで捕まえて帰宅しました車




2,3時間だったけど思う存分楽しめたし、


何より友達といっぱい遊べたから大満足アゲアゲラブ


一人でこなつ見るの大変なのに夜遊びを快諾してくれた旦那サマに大感謝だねパパ


これでまた明日から一週間頑張れるぞ~キラキラ蝶々


まずは朝のお弁当作りからビックリマーク


さあてご飯をセットしなきゃあせる


みなさんも明日からまた一週間、がんばりましょー!!かお音符




おしまい