こないだ突然テレビ電話がかかってきた携帯



しかも非通知でe


よく着信履歴で非通知のテレビ電話でワン切りされてるぢゃなぃはてなマークw


だから、



(どぉせいたづらでしょ(´ー`)フーン」)



と思ってほっといてみたかたつむり




そしたらずっと鳴ってるし、


さすがに誰か知り合いかな、と顔文字



電話に出てみたら、テレビ電話なのに何も見えない星空


何も聞こえないし?おまめ



私 「もしもぉ~し(はてなマーク)」



返答なし。



私 「もしもぉ~し(怒)」



そしたら、



ミッキー「・・・・・もしもし」



はてなマーク


旦那サマはてなマークはてなマークうう



実際声がちょっと似てた。


と思う。



でもその後も何も言わないし、間違えたのかなと思って電話切ってみたダウン




?????(・´з`・)?????



なんだろな~と思ってたら、またテレビ電話携帯



とってみたけど相変わらず何も言わないし。。。


画面にもなんだかわからないものがごそごそごそごそ悩む




(あぁ、こりゃいたづらかな、)ぼー


なのですぐに切ってみた。



そしたらまたそっこーで折り返しきて、


今度は画面に何か映ってる~目



ってよーく見たら・・・






しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ。。。






・・・ぐへぇっビックリマーク叫び




本当にいたづらでした。


しかも最高に卑猥ないたづらむっ


見せたがりオナニストさんでしたムカムカ


紳士的に対応してた自分がバカみたぃ。。。354354




その後も人が非通知拒否を設定する間に、



しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ。。。



こ、懲りない。。。(´・ω・`;)



結局11時から昼過ぎの1時までかかってきました


・・・携帯代もったいなお金


・・・仕事しろ、仕事ービックリマークダッシュ




ってか、




誰やねん!!ヽ(*`Д´)ノ




番号変えたばっかだし、変な人に教えてないし、


おっかしぃなぁ~~~~~!?┌( ┐´・ω・`)┐




しばらくはやっぱり旦那サマのいたづらの気がしてしょうがない一日でしたヒマワリ




そして当の旦那サマたらこ


次かかってきたら仕返しに自分のを出すらしいですキノコキノコキノコ




息子の見せ合い。


裸の戦い。


男たちの戦い。






くだらないwww






・・・あぁ、日本は平和だなぁキラキラ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+  


愛する旦那サマとドキドキ