≪パーティー≫*COCOちゃん* | 転妻ママの子連れで社会と繋がるプロジェクト*大阪・堺市バースデープランナー*

転妻ママの子連れで社会と繋がるプロジェクト*大阪・堺市バースデープランナー*

働き方は多様化しているけれど
子連れで働ける場所はほとんどない

何がベストな働き方なのかは人それぞれ違う

転勤族の妻であり母である私

私らしい働き方を創っていきたい


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


Special day for you‼︎

こどもへのを形に



こどもの好きを散りばめて


会話も弾む飾り付け


みんなで楽しむ おうちパーティー♪



誰でも、気軽に、すぐマネ出来る!!

プチプラアイテムを使用した

おうちパーティーの提案をしております

甚田知世(じんたともよ)です。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんは♪


先日、娘の2歳の誕生日会をしました♡


バースデープランナーとして一番の腕の見せどころです(^^)


娘はCOCOちゃんというキャラクターが大好きでお出掛けする時はCOCOちゃんと一緒♡


…ということで、2歳の誕生日会は

COCOちゃんパーティーで決まり!!!!!


もちろん100均グッズがほとんどですが、プレゼントとしてCOCOちゃんグッズも買って一緒に飾り付け♪


こんな感じになりました☆

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント

ちなみにCOCOちゃん▼
{4A9E1A35-C634-47D8-B2DF-C63DEC40FB93:01}
左の子です(^^)

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント
お皿は100均DAISOで大小の紙皿を重ねて☆
カトラリーにはCOCOちゃんマスキングテープ・星のシールを貼り付けて♪
レースペーパーとリボンでドレスアップしました(^^)

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント
プラスチック製ワイングラスは100均Seria
星型の"Happy2ndBirthday"はパソコンで作成しました☆

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント
こちらの三段ケーキスタンドは1年前から何度も使っていますが、まだまだ現役で活躍してくれています♪
COCOちゃんマスキングテープでオリジナルに♡
トップにはCOCOちゃん(^^)

プラスチックのカップはどちらも100均Seria

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント
ポスターとカードとハウスボックスはCOCOちゃんショップでGETしました♪
バルーンは100均DAISO
クリップをマスキングテープでバルーンに付けて、壁に貼り付けました!!節約。笑

モニュメントケーキは100均アイテムで作成しました☆

お料理が並ぶとこんな感じです(^^)▼

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント

誕生日飾り付けCOCOちゃんパーティーアイデア100均プチプラバースデーイベント
娘もCOCOちゃんに♡
髪の毛も結んでいたのですが、数分で髪ゴムを取られてしまいました(^^;;

とっても嬉しそうな笑顔が見られて大満足な母でした♡♡♡

今回のパーティーでも100均アイテムでのアイデアが散りばめられています(^^)
みなさまのお役に立てると嬉しいです♪
ぜひ いろいろとお試しくださいね☆

【Cher's*party】甚田知世 -Tomoyo Jinta-
バースデープランナー子連れで働く転勤族の妻{46F3DBF6-F418-4E47-A97C-404E82713280:01}
 
【Cher's*party】~パーティーアイデア~
◆江戸川区子育て支援プロジェクト「ハギュット」専門家の部屋→最新記事はコチラ*

◆ミキハウス子育て総研 輝くママのNEWSな"おはなし"→バースデープランナー*甚田知世-TomoyoJinta-