5年後も、自分の力で美を磨ける「自分スタイル」を作りたい!

 

 

メイク&ファッション迷子から脱して、未来の私も美しく導く

「トータルビューティアップコース」のご案内です。

 

image

 

 

こんなことで悩んでいる方はいませんか?

 

 

・ずっと自己流のメイク、今の自分に合ってるかわからない

・ファッションはつい無難なものを選んでしまう

・このまま「残念なかんじ」で年を取りたくない

・目立たなくてもいいけど、ちょっと素敵な人と思われたい

 

 

 

 

年齢と共に変化する、外見への悩み。

 

20代の頃は、メイクもファッションも楽しめたのに。

今はどうしていいのかわからない・・・

 

今の自分に合った、「自分らしさ」を見つけたいけど、

一体何から手をつけたらいいの?

 

 

そんな方でも大丈夫。

 

 

自分の魅力を理解し、

自分らしいスタイルを作り、

自分磨きと長く付き合うマインドを養う。

 

 

しっかりと自分と向き合えば、

必ず自分らしい外見力を手に入れられます。

 

 

 

 

 自分らしい外見力とは・・・

 

・自分の魅力ポイントを理解している

・自分の魅力を引き出すメイク&ファッションを取り入れている

・年齢に関係なく、素敵に輝いている

 

 

 

 

  

以前は私も、「自分らしさ」がわかりませんでした

 

20代の頃は、自分の見せ方がわからず、

 

「かわいい」自分はダメ、

「かっこいい」自分でいなくちゃと、

勝手に思い込み、肩肘張って生きていました。

 

「かわいい」を想像させるアイテムが苦手。

メイクでピンクを使うなんて、恥ずかしい。

 

でも、1本の口紅が私の人生を変えました。

(この話の詳細はメール講座でお伝えしています。)

 

もっと自分の心を解放していいし、

もっと楽しんでいい。

 

自分の魅力を引き立ててくれるメイク、

ファッションを取り入れられるようになった今、

年を重ねることは怖くないし、

どんな自分になれるのか、ワクワクしています。

 

image

 

 

 

大事にしたいのは、自分らしさ × 長期的に取り組める工夫

 

どんな人にも、その人だからこその魅力があります。

 

でも自分だけでは気づくのが難しい。

いらない思い込みで、自分のよさにきづけないことも多いのです。

 

そして、

手に入れたいのは、明日のための美しさではなく、

この先もずっと育てていける美しさ。

 

新しいことは、すぐに自分のものとして定着しません。

少し時間がかかっても、着実に美しくなっていくことを目指します。

 

 

 

コース内容

 

自分の魅力と客観的に向き合い、なりたい自分像を明確にします。
そして、より効果の高いものから優先的に取り組んでいくことで、
あなたの魅力を引き上げていきます。

 

コースは、それぞれの方のお悩みに応じて、
完全オーダーメイドになっています。
メイク、ファッション、ヘアスタイル、日々の美容ケア等
あなたに必要なものを、必要な順でカリキュラムを組んでいきます。

 

 

<内容>

・コース期間:3ヶ月

・約2時間のマンツーマンレッスンを月2回実施(全6回)

・ワードローブ、使用中のコスメへのアドバイス

・印象アップのための美習慣アドバイス  

・LINEメッセージフォロー(期間中無制限)

 

※メイクレッスンについては会場(自宅可)をご用意ください。
※会場を追加料金で準備することも可能です。
※都内23区内であれば、交通費は無料です。
※クレジットカードでのお支払いも可能です。

 

 

 

過去のお客様の声

 

コースは完全オーダーメイドのため、その方に応じて内容は変わりますが、

お客様のこれまでの声をご紹介しながら、カリキュラムの一例をお伝えします。

 

<メイクレッスンBefore→After>

 

・「世間一般のメイク」でなく、

 「私のなりたい私に似合う」メイクの基準がわかりました。

 基準がわかったことで、それをベースにしたアレンジが選べるようになりました

 

・表面的なことだけじゃなくて、悩みの背景も自然としゃべってしまったので、 

 本当の意味で自分に合うメイクを教えて頂けました。

 

・ずぼらな自分にぴったりな、

 効率的で効果的な時間の使い方が出来る判断軸を手に入れました。

 

・自分を一番良く魅せたければ、

 自分の特徴に合った色ややり方を取り入れることで叶えられると知り、

 その具体的手法まで知ることができました。後は実際に行動するだけです!

 

 

image image

 

{0F40C86C-D309-4BEE-88C0-48F6801EFA53} {EE8257D5-0E3A-4FB3-885F-5EB57C3E373A}

 

{43ED3B27-8864-46AB-B80B-F3F0A413C6A0} {989BB3D4-DFD9-459D-ADE8-3AAC196D316E} 

 

{0DAC38E4-678D-4401-B6B8-993FA74E3C73} {FA5DDC6A-C1E6-4593-8769-C0C0C2388A0C}

 

<コスメ同行ショッピングBefore→After>

 

・ひとりでは決して手に取ることがないカラーを勧めて頂き、

 選ぶ基準が明確になりました。

 次の日には自分一人で、また新しいリップを購入出来ました。

 

・コスメは進化している!

 昔の印象のままと思い込み、挑戦しなかったことが、

 激変して快適になったことに気づけました。

 

・似合うものはもちろんのこと、
 自分の好みに合わせた色やものを提案していただけました。
 

知らない自分の魅力に出会えました。

 

 

image image

 

 

 

<ファッション同行ショッピングBefore→After>

 

・お買物後、セルフイメージがスコーンと上がったのを実感しました。

 選んでもらった服は私に未来を見せてくれたような気がします。

 

お客様から求められるイメージがわかり、買うべきものが明確になりました!

 

・事前アンケートで「ピンクが苦手」と伝えたら、
 あえてピンク系の服も提案してくれました。
 あれ?思ったよりも、イケる!?という印象でピンクへの抵抗が無くなったかも。

 新しい私に気づかせてもらいました

 

・「この形は似合わない」「この色は苦手」と思い込んで

 着てみないことが多かったのですが、着てみると意外にしっくりきたり、

 シルエットがきれいだったりして、新しい発見がたくさんありました

 

 

 

{56E79CEE-4B41-4E04-B50E-0C1C5B7AED9D} {DC667198-BE22-49F6-9854-889361C71B30}
 
image image
 
image image
 
{43501562-D9CD-441D-90EF-ABF8A51C8092} {D73F8C84-099F-4A05-A912-EB6EEBCC1254}
 
image image
 
 
 

こんな自分に変われます!
ダイヤモンド自分のなりたい像が明確になる。
ダイヤモンドなんとなく選んでいた自分に、明確な基準が生まれる。
ダイヤモンド魅力的な自分を表現するために必要なことがわかる。
ダイヤモンド美意識が高まり、理想と思っていた自分が、当たり前の自分になる。
ダイヤモンド自分の手で、魅力的な自分を再現できるようになる。


 

 

まずは説明会&個別相談へお越しください!

 

「トータルビューティアップコース」は

3ヶ月かけて、なりたい自分へと変わっていきます。

 

その第一歩として大切なことは、

どんな自分になりたいのか?

を明確にすること。

 

まずはその大切なステップを体験してください!

 

【体験プランニング】で、

自分の悩み、そしてなりたい像を明確にし、

そのために必要なことを、お伝えしていきます。

 

自分はどんな風になれるの?

自分はどんなことを取り入れたらいいの?

 

全ての方が皆違うので、

プランニングは一人ひとり個別に、

マンツーマンで丁寧に行わせていただきます。

 

image

image

image

 

「なりたい自分」が明確になる!【体験プランニング】


事前アンケートへお答えいただいた後にプランニングを実施。

終了後は、未来のあなたの「ビジュアルイメージシート」をお渡しします!


・開催場所:都内(詳細はお申し込み後にお伝えいたします)

・所要時間:2時間程度

・料金:10,000円(税込)※別途ご自身のご飲食代

 

現在、ご新規様の募集は見合わせております。何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

深山美希子 プロフィール

 

印象ステージアップコンサルタント、岩井式メイクセラピスト

 

〜略歴〜
国内最大のコスメクチコミサイトや首都圏OL向けサイト、美容系雑誌など、

WEB・出版業界で長らくで美容系企画・編集の仕事に携わった後、

2013年に岩井式メイクセラピーに出会いメイクセラピストの道へ。
現在は、印象ステージアップコンサルタントとして個人向けのレッスン等を中心に活動中。
一部上場企業や大手保険会社等でのメイク・カラーレッスン実績あり。

日本版COSMOPOLITAN等でメイク記事執筆。

 

 

image

 

ひとりひとりの心に寄り添うことを大切にしたレッスンでは、

お客様から

「私のなりたい私に似合う基準がわかった」

「自分の特徴に合った方法を手に入れられた」

「セルフイメージが上がった」

などの声をいただき、ご自身の可能性の広がりを感じていただいています。


ひとりではなかなか気づけない自分の可能性を見つけ、

美しくなることを通して自分を好きになり、

その人がもっと輝く・・・。

そんなお手伝いをしていきたいと考えています。