先週木曜、オーチャードのクリスマスイルミネーションの点灯式でした!



たまたまスシローに行ったら

なんだか人だかりびっくり


20:00くらいがちょうど点灯だったみたい!

ラッキーでした✌️


お寿司食べたあと

急遽二階建てバスでイルミネーションツアーもクリスマスツリー




 このイルミネーションはHITACHIのもの?らしくて点灯式にはたくさんの関係者と思われる日本人(おじさん)が。

この暑いのにちゃんとしたスーツきてるからすぐ日本人てわかるよね泣き笑い


気温は30℃の点灯式です笑


さて、楽天ブラックフライデーがはじまるよ飛び出すハート

シンガポールではあまりブラックフライデーてSALEやってるイメージないかも?

ここは楽天でポチッて次回日本に行った時回収かな二重丸

 



イベントバナー