ラミネートでペタンコポーチを作りました。

{42B139B5-DD26-462D-BEF1-A746AA190B49}


左から16cmファスナー、あと2つは20cmファスナー。
縦横の長さを少しずつ変えて作ってみました。




一番右は外ポケット&内ポケットを付けました。

{36AB96D3-1998-4874-A217-5A44F38890B5}

↑内ポケットです。




中にマスクとリップを入れてみました。
{FB53A8EA-112C-4077-8552-7BA713A2BD1C}


マスクの大きさは普通用。ジャストです。

写真はないですが、小さめ用&子ども用マスクは余裕で入ります。



この一番右の花柄の布だけツヤありだったので縫いにくかったです。


ラミネートなので全て1枚仕立てです。
ファスナーの端も縫いっぱなしでもよかったですが(内側)、処理したので見た目が綺麗になったと思います。
3枚目の写真のリップ蓋の下部分のことです。
分かりにくくてすいません!




これからポーチを量産しようと思います。