新ノヒョン駅直結 ビューティーショップCree Mareでお買い物 | chequitaの毎日がchevere

chequitaの毎日がchevere

コスメのこと、語学(英語、スペイン語、韓国語)勉強のこと、インテリア、食器などなど好きなことやりたいこと盛りだくさんな毎日についてのブログです。
chevereはスペイン語で最高の意味。
毎日最高な日を過ごせるように努力中〜!

{4936783B-9746-4215-8864-6366640668A4}

複数のコスメブランドを扱うビューティーショップ、Cree Mareに行くことも今回の旅の目的でした!

中は広々でコスメの陳列だけでなく、素敵な空間も。

{85099836-C281-4B91-B300-F080BB021AD0}

{9F896D00-F3F8-4510-A5F6-D24B25F2C8AF}

買ったもの。

{8C6E954B-802B-43DD-B01C-4BA4EEC34397}

行った目的その1
チョソンア22の姉妹ブランド、16brandが買いたかったから。
チョソンアブランドの記事()で以前から見たいと思っていて、このショップで取扱があると見て。

{0910B9FA-6A55-4511-88B3-DCEF5C6BC3ED}

16フィンガーペン
14000ウォン

{77D07A15-F75C-4DE5-8345-0A349094305D}

店員さんに選んでもらったベリーレッド

{865DDD6B-F1EC-4DA7-B66B-07D6D6C0AF52}

後ろから押して

{2FDED941-61BA-48CE-82DB-D69A6C5BDDA3}

スポンジに染み込ませて塗ります。
色は私好みでかなりお気に入り。

{932595BA-BBA9-4011-9D40-AA3288C56DE7}

これ、落ちにくい。
ナチュラル系のクレンジングだと落ちないかも。

行った目的その2
大好きなファミサの取扱があると知って。
2015年にハマったブランド、ファミサ。(
その時から取扱店舗が変わってどこで買えるかなと思っていたら、韓国コスメパワーブロガーのジャヨンミさんが記事にしていて、行く!と決めました。

ただ在庫過多だったので、ほぼ全種あることを確認して、購入は

{6CFFE809-E4DB-405C-9E97-46C86D957388}

オーガニック昆布マスクパック
11000ウォン
お高いですが、リアルな昆布のマスクシートで店員さんも絶賛していたので。

次回行くときもファミサを取り扱っていますように。

海外ブランド、韓国ブランド多数取り扱っていて、知らないブランドもたくさんあった中で
気になったもの。

Dear Klairs
rich moist soothing sheet mask
1500ウォン

{3550B02C-44A0-4405-ACD0-44178FB27745}

セールで半額だった
blithe
インテンシブマスク
青 アワビシートマスク
赤 ナマコシートマスク
8枚入り/箱 24000ウォン→12000ウォン

{B1212A9B-6A60-48F9-B5E6-D23F888C9640}

なんだか昆布にアワビにナマコにすごいバリエーションです。

The Tool Labというメイクブラシブランドの

{FB8FF779-0D15-4217-A741-12D177544A6A}

ブラシクリーニングホルダー
20000ウォン

これは洗ったブラシを刺して乾かせるので便利かなと。

おまけは

{B7B1EE22-4B1E-47AB-B114-794EBFE16332}

ファミサのクリームサンプルや
ニュージーランドのボディオイルサンプルと
ショップロゴ入りミラー

{06E35B42-CEEB-452E-B0F2-0C4B34861313}

かなり大きくて使いやすい!

店員さんと韓国語で色々話しながら商品を選べてとても有意義なお買い物でした。
お友達をかなり待たせてしまって申し訳なかった。

場所は9号線の新ノヒョン駅3番出口方面に行く地下通路に直結。
実際はアーバンハイブビルの地下2階です。

カンナム駅から歩いて行くこともできるので、
カンナム方面に行く方は是非行ってみてください。
まだまだ知らないこだわりのブランドが多数あったので色々使ってみたいです。

2月のお買い物記事はこれにておしまい。

これからは過去の旅記録もまじえながら、コスメレビューもゆるく書いていきます。