(追記あり)文房具色々(手帳用) | chequitaの毎日がchevere

chequitaの毎日がchevere

コスメのこと、語学(英語、スペイン語、韓国語)勉強のこと、インテリア、食器などなど好きなことやりたいこと盛りだくさんな毎日についてのブログです。
chevereはスペイン語で最高の意味。
毎日最高な日を過ごせるように努力中〜!

引き続き文房具を色々揃えています。
ブログやYoutubeも今年に入ってさらに
Plan with meや文房具動画を見まくっていて、
コスメや語学動画より最近は見てるかも。

家の近くの文房具屋さんでまたまた買ってしまいました。

前回買ったシールの追加があったので、動物シールをまたまた買ってしまいました。
{7D9D702F-1AA7-4B8A-A3A7-04D4608298DB}

シールじゃないかわいいものも貼る予定なので、
テープのり。
{72B96843-3159-4D9C-9E6A-1DDC45C51E03}

私の手帳のミニサイズ用に細いマステも購入。
{1A293AF5-E605-4D0D-B0BE-93BAA220E6B2}

youtubeやブログで見かけて真似したいと思って買ってみたもの、かどまるんという紙の角を丸する文房具。

{4EB2A4C0-C6D6-4943-9CF0-C1AF25A8C25A}

角を丸くするだけでほっこりするんですよね。
600円でした。

こちらも素敵アイデアだと思ったもの。

{A78640B5-EB1F-4047-BC3D-B0D9D1B700E5}  

デザイナーさんが使うようなペンと無地のラベル。
ラベルを塗り潰してカットしたり、塗り潰した上から文字を書いたりして自由度が高い。

(追記)
黄色以外はムラになります。
ムラを逆手にとって、デザインぽくカットして使えばいいかな。
まだまだ研究中。

手帳を使いだしたら、手帳に書きたいから予定もこなすし、勉強もやるしなかなかいい感じです。

もうちょっと色々やったら私のPlan with meも紹介したいのですが、まだまだ開拓途中なので研究してみます。

100円ショップやハンズ、ロフトでもっと開拓したいなぁ。

手帳用おすすめ文房具とかあったらぜひ教えて欲しいです!