◆CHEPEBLOG:SAPPORO◆
フォーゼきたーーー

のーまる&ファイヤー
(かにかま×
のり×ピーマン)
米多めになっちった..w
完食できるかなぁ

(・o・)ノche
久しぶりのキャラ弁

レッドバスター
(かにかま×のり×ハム)
口元違うけど
喜んでくれるといいなあw
天気いいし、のんたと
てくてく1時間くらい
お散歩してきたよ

(・o・)ノche
朝からなにやってんだ

w
(・o・)ノche
前からこんな感じに
したいなと思ってて
落書きもひどいし
思い切って塗ったよ

Before
↓
After
まだ途中だけど
大好きなピンク×紫
でテンションあがるw
こんなかんぢで
部屋改造中なのです

(・o・)ノche
復活っっ!
お待たせしました
(↑誰も待ってないw)
久しぶりのお弁当

はるぴとのんた

みぎのはだれだ

w
全部たべてきて
くれますよーに

(・o・)ノche

