在宅ワーママ2年目のcheonsa8です![]()
サブスク、ガンガン使用中です![]()
我が家の生活必需品は、ほぼサブスクで管理しておりまーす![]()
洗濯洗剤などの洗剤系![]()
トイレ周り![]()
猫のお世話グッズ![]()
ありとあらゆるものをサブスクに頼っていますが、1つだけ管理が苦手なジャンルがありまして![]()
それはまさかの、、、
子育てグッズ
はい。ほんとに苦手です![]()
長女の時もオムツを余らせました。
第2子に使ってもらおうと思って、ずっと収納の奥に眠らせてましたが![]()
第2子不妊だったので、ゲン担ぎみたいなものですねー
結果、日の目を浴びたのは4年もの歳月が経ってからでした![]()
※オムツは劣化するので開封後の長期保管はお勧めいたしません![]()
そして今回、おしりふきシートを余らせております。
それも大量に。
25個
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
生活必需品はコンスタントに使うし、大体の管理はできるのですが、、、
いかんせん成長に伴っていらなくなる子育てグッズに関しては読めない![]()
双子は大きい方もほぼ完ぺきにトイレでできるようになったので、あいにくおしりふきシートはお役御免です![]()
つい最近生まれた親友の赤ちゃんに譲ろう![]()
この感じでオムツも余らせてしまう可能性が、、、![]()
あれ?ストックいくつあったかな?
5パックありました![]()
![]()
![]()
こりゃ在庫過多確定だ![]()
【阪神優勝を知ってかしらずか、盛大にバットで叩きまくる双子の図】
