双子揃っておハゲちゃんの育児真っ最中のcheonsa8ですニコニコ


昨日は、なんとコチラを6本もいただいたんですデレデレ





いやーほんとに助かります照れキラキラ


らくらくミルクをプレゼントしてくれたのは、、、





保健センター気づき


双子の10ヶ月健診でいただきました立ち上がる立ち上がる





双子はおかげさまでスクスク成長中ニコニコ


身長、体重共に成長曲線のど真ん中を邁進中ですニコニコニコニコ


双子だから少し小さめで成長するのかなーと覚悟をしていた親の不安もなんのそのてへぺろ


本当に有難い限りですおねがいキラキラ




健診の最後には保健師さんとの面談がありました気づき


生後1ヶ月の保健師訪問からずっと同じ保健師さんが対応してくれていますニコニコ


同じ方が対応してくれる安心感てやはり大きいなーと感じました。


生まれてすぐの大変な時期や出来事も知ってくれてる保健師さんだからこそ

大きくなったねー

という言葉がストレートに刺さります照れ


双子育児ということで、気にかけてくださっている感じもあって。


日中は私がほぼワンオペ状態であることを伝えると驚かれていましたダッシュ


いやーほんとに凄いね。尊敬です。

でもやっぱりそんなお母さんだからこそ、双子ちゃんが選んでやって来てくれたんでしょうね。


うるっお願い


日々の生活に追われて、ちゃんと育児できてると豪語できない私ですが。


やっぱりこうやって改めて言葉にして認めていただけると、救われます泣くうさぎキラキラ


気を抜いたら泣きそうになるところを、ぐっと堪えていると、、、


隣で母が泣いてるー笑い泣き
双子健診はワンオペ不可だったので、実母がヘルプに来てくれていました。


母が泣いてるのを見て一気に引っ込む涙笑い泣き


こりゃ一本、母に取られましたねニヤニヤアセアセ


イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」