双子揃っておハゲちゃんの育児真っ最中のcheonsa8ですニコニコ


0歳最後の予防接種行ってきました予防接種


次回は1歳のお誕生日以降予防接種
病院からお知らせとか来ないかな?
何もなかったら忘れる自信満々だけどキョロキョロ
予防接種自費になると結構高額らしくアセアセ
2人分なので自腹とかシャレにならないぞ滝汗


心の声、結構出ちゃいましたね笑い泣き




昨日の予防接種もいつものかかりつけの小児科へ病院


今回もホテルさながらの接客対応をしてくださいました乙女のトキメキ

病院に到着したら車まで体温計を持って来てくれ、保険証や受診表など何から何まで持って行ってくれて受付完了ウインク


今回は旦那と2人で行ったので、1人ずつ診察をしました病院


その間、マイカーで待機車


完全予約制なので、ほぼ待つことなく順番に予防接種を受けることができました予防接種


双子はというと、、、


朝寝の途中、不意に注射を射たれた感じで泣く隙も与えられず笑い泣き
病院滞在時間、ものの2~3分ダッシュ




無事に終わり、お会計もなんとマイカーまで来てくださいましたおねがい


おつりがあったので、その間に診察券などの整理もできたしほんとスムーズでした拍手乙女のトキメキ
病院で会計した後は大体いつも診察券ぶち込む感じなので、後の整理とか結構めんどくさい…
なんなら、保険証とか1回行方不明になるチーン


毎回行く度に気持ち良く帰れる病院てあまりないですよねおねがい


子育て世代には本当に助かるかかりつけ小児科さんでした乙女のトキメキ






さてさて、双子姉のよだれかぶれですがダッシュ


見た感じそこまで悪化している様子はないとのことで病院


軟膏を処方してもらいましたニコニコ


離乳食食べたりよだれが出たりでなかなか治りにくいのもあるけど、小まめに軟膏を塗って様子を見るように言われました気づき


早く良くなってツルツルのお肌になりますようにラブラブ


よだれかぶれあるかないかで双子の見分けをしているのは内緒ですてへぺろダッシュ


イベントバナー


素肌つるつるセット