双子揃っておハゲちゃんの育児真っ最中のcheonsa8ですにっこり





いつの間にか、1人お座りができるようになった双子妹うさぎのぬいぐるみ


子どもの成長は早いものですねおねがい拍手
他人事みたいな発言笑



ようやく、我が家もアレを導入しましたびっくりマーク




ベビーサークル

双子が広々と遊べるようにと思って少し大きめのものを購入しました星

 

 


専用のマットも一緒にオーナメント


 


使ってみて率直な感想として、むちゃくちゃいいデレデレ

語彙力の乏しさ無気力



マットはサークルにピッタリだし、固過ぎず柔らか過ぎず倒れても痛くなさそうですウインク



ただ、残念なことに存在感抜群です笑い泣き



完全にリビングを占領されてしまいました笑い泣き



かろうじてソファに座れるのが救い滝汗



旦那は予想以上のサイズ感で占領してくるベビーサークルに不満気ですが、、、



双子が安全に広々と遊べる空間を確保してあげることが大切かなとウインク



ここでふと疑問がキョロキョロ



ベビーサークルは一体いくつくらいまで使用するんでしょうかねはてなマーク



イベントバナー


素肌つるつるセット