双子揃っておハゲちゃんの育児真っ最中のcheonsa8ですニコニコ



我が家の双子は生後2ヶ月を過ぎたあたりから完ミでスクスク成長しておりますミルク看板持ち看板持ちミルク


つい最近まで170mlを飲んでいましたが、なんとなく物足りない様子だったので、10mlずつ小刻みに増やしていってましたミルク
ここでもケチっぷり発揮してますね笑


生まれてから愛用していたのはこちらミルク


 

ピジョンの母乳実感 160ml



お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…



こちらは小さいサイズなので160までしか目盛りがありませんニヤニヤダッシュ



にも関わらず、170ml作って入れてましたてへぺろ



そして挙句の果てには190mlまで笑い泣きダッシュ



さすがに混ぜにくさを感じましてニヤニヤタラー



大きいサイズも買って準備していたのですが。。。



いかんせん大きいからかさばるかなーと思いえー

だって1回で2本使うんだもん。という言い訳



なんとなく出し惜しみしておりましたてへぺろ



前回のプレイマットといいぶー



出し惜しみしてしまうクセがあるようです笑い泣き





そして問題の大きいサイズの哺乳瓶はというと、、、



混ぜやすいびっくりマーク



かさばらないびっくりマークびっくりマーク





なぜ出し惜しみするんだ私びっくりマーク



自分で自分を突っ込みたくなってしまうのでありましたニヤニヤアセアセ



イベントバナー


素肌つるつるセット