双子揃っておハゲちゃんの育児真っ最中のcheonsa8ですニコ


もうすぐ生後5ヶ月になる双子看板持ち看板持ち


体つきも大きくなり、むちむちと存在感たっぷりになってきました歩く歩く


生まれてすぐは泣き声も本当にか細くって、割れものに触るような感覚で恐る恐るお世話していました。


が、、、


最近の双子の泣き声と言ったら


まー大きいこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体力もついてきたのか、本当に大きな声で泣かれますネガティブ


なにしろ我が家の場合は泣き声も二人分ですから大泣き大泣きダッシュダッシュ


二人同時泣きの度に、近所迷惑で通報されないかビクビクです滝汗
幸いまだ通報されていません。
と思ってるだけか?!


赤ちゃんが泣くことは何一つ悪いことではないのですが、近所迷惑のことを考えると泣き止ませなければと思ってしまうビビり母です驚き


なので、昼間っからシャッターを閉めて防音対策笑い泣き


朝は体内時計生成のため、太陽の光を浴びれるようにシャッター全開にしているので後は大丈夫かなーと言い訳がましくニヤニヤタラー


日中は日差し対策で節電にもなりますしねウインク
どこまでも言い訳がましい爆笑


これから双子が大きくなるにつれて、泣き声➕母の怒鳴り声で更にうるさくなりそうな予感ですね滝汗


イベントバナー


素肌つるつるセット