こんにちはウインク

 

この度の「守護存在チャネリング」モニターさまへのサービスを通し、

私のハイヤーセルフや、皆さまそれぞれの守護存在の方々から受け取った情報などにより、

気付いた事、教えられた事が色々あったのですが…

その内の2つをシェアさせていただきたいと思います。

 

 

星まず1つ目は、モニターの皆さまが、それぞれご自身の守護存在を知り、その守護存在の方々に意識を向けてくださった事が、その守護存在の方々の活性化とパワーアップに繋がった、という事です😇キラキラ

 

量子力学で、「人が意識を向ける事によって『波』状の量子が結晶化し、『粒』として捉えられる現象」が認められ、

最近では「意識・思考が現実化する」事も知られるようになってきましたが、

単純な言い方をすると、人が意識を向ける事が、そのものにパワーを与える事に繋がるらしいのですね… 電球雷

 

今回モニターになってくださった方々全ての守護神的存在が、トータルで 130柱程だったのですが…😇キラキラ

しかもそれが、日本だけでなく、世界中の神々だった事から、世界中の神々の活性化に寄与した事になったそうで…ニコ ひらめき電球

 

そしてそれが、結果的に、地球全体の波動を上げる事にも繋がり、地球の次元上昇(アセンション)にも僅かながら貢献する事になったそうなんです…びっくり

 

つまり、モニターになってくださった方々が、地球の次元上昇にも貢献してくださった(貢献してくださっている)、という事らしいのです 地球アップキラキラ

 

ま、まさか、そんな展開に…びっくり!?

 

という思いがけない事でしたが…

 

モニターにご協力くださった皆さま、守護存在の皆さま、ありがとうございました!!お願いキラキラ

 

そして、これから「守護存在チャネリング」をご希望くださる皆さまも、ありがとうございます!!お願いキラキラ

 

 

 

ところで…

 

違った観点からの話になりますが、

 

「(外側に映し出される)『現実』は、自分自身の(内側の)意識の投影である📽️」

という観点から見ると、

 

守護存在は、外側に捉えると(目には見えなくても)サポートしてくれる存在、内側に捉えると自身の潜在意識の一部、と言えるかもしれませんね。

 

でもどちらにしても、その存在を意識する事で、守護存在との繋がりがより強くなり、守護存在からのサインや、サポートを得ている事に、より気付きやすくなるのではないかな、と思います😇 ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

星2つ目の気付きは… 神々も、宇宙の進化の流れに応じ、地球・宇宙のアセンションに向けて、アップデートされている、という事です。

 

モニターになってくださった方々全員が、ご自身の過去生からの繋がりで、外国の神々からのサポートも受けていらっしゃいましたが、いまいちピンと来ないという方もいらっしゃったと思います。

 

特に、「戦いの神」とされる存在が守護神でいらした方などは、今地球がアセンションに向けて、「戦い」という重い波動がそぐわない次元に進化しようとしている中で、「守護神が『戦いの神』って…!?」と思われた方もいらっしゃったかもしれませんね。

 

私自身もチャネリングしていた時に、神話を通して「戦いの神」とされている存在は、今現在、どのような在り方でいらっしゃるのだろう? と思ったのですが、その時、ギリシャ神話の「戦いの女神」アテナや、その他の「戦いの神」とされている方々から受け取った内容は、

 

かつては「戦い」に使っていたその強力なエネルギーを、今は「外側と戦う」ためにではなく、「自身の内側に向け、向上心や意欲を高めたり、内面を整える」ためのエネルギーとして使わせるよう働きかけていらっしゃる、というものでした。

 

「戦いの女神」 アテナ

 

 

それで思い出したことがあります。

5~6年前の話ですが、田無神社で、「戦いの神」とされる楠木正成公の石像に手を合わせた時、突然、「戦わない」という言葉が頭の中に響いてきたのです びっくり

 

私は驚いて、「え、戦いの神が、『戦わない』って、どういう事…??」と思っていると…

「これからの時代は戦わずに世の中を良くしていかなければならない。 お互い『神』として、共同して世の中を変えていこう」

と言われたのです…びっくり

 

「お互い『神』として」の「神」は、人間の私の中にもある「神性」(=ハイヤーセルフ?)の存在をさして仰ったようです。

当時はいきなり神からメッセージを受け取った事にまず驚きましたが、「戦いの神」が「戦わない」とはっきり仰った事に、深い意味があるな~と思いました。

 

実は私は歴史に超疎く、楠木正成という方が何をなさった方なのか全く存じ上げず、今、「本当に『戦いの神』だったよね?」と確認する為に検索してみたのですが… 

ええ~~~っ マジか…びっくり  と、想像以上の立派な「軍神」ぶりでいらしたようで、驚きました ニコあせる

 

 

 ちょっと話が逸れましたが、本当に時代は変わっているのだな〜と思わされた出来事でした。

 



星最後に…

 

モニターにお申込みくださった、それぞれの皆さまとの多くのシンクロで感じた事ですが、

1人1人が、自身の宇宙(現在は地球での『現実』?)を創造していると捉えれば、皆さまの創る宇宙と私の創る宇宙が、調和的に交わり融合した所で、皆さまお1人お1人と私が奇跡的に出会わせていただき、素晴らしいご縁をいただいたのだな… と思っています照れイエローハーツ

 

この出会いに偶然は無かった、と強く感じましたキラキラ

 

ご縁をくださった皆さま、本当に、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

そして、これからご縁をくださる皆さまにも… ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございましたラブラブ