こんにちは ニコニコ

 

「守護存在チャネリング」を受けてくださった方へのオプションとして、

お知らせした守護存在のうち、最適な神的存在(ex. 不動明王、イシュタル etc.)により、

ご依頼者さまのお住まいの土地(敷地内にある全てのもの→庭・畑・駐車場・駐輪場・倉庫など含む)とその隣接周辺土地、上空・地下に、

浄化~波動調整~守護神のエネルギー注入]を行わせて戴くサービスも承っております。

 

 

🔴ご依頼者さまの家や土地(敷地)の複数枚の写真や動画、家の周辺(半径100m~1km程)の簡単な見取り図か地図を送って戴き、守護神による[浄化~波動調整~エネルギー注入]を行っているのですが、ご依頼者さまが気になっている場所や、私がお写真を拝見してエネルギー的に気になる場所などは、特に時間をかけて浄化~波動調整を行っております。

 

🔴集合住宅の場合は、駐車場・駐輪場・共有スペースなども浄化していますが、敷地内にお地蔵さまが複数いらっしゃったケースでは、そちらも全て、ご挨拶して浄化~波動調整させて戴きました。

 

🔴大型集合住宅で、敷地が広く、また隣接歩道に、(鳥居と神さまをお祀りしているお堂があるだけの)小さな神社があったケースでは、神社の神さまにご挨拶し(たまたま以前から私がご縁を戴いていた神さまをお祀りされていた)、神社とその土地も浄化~波動調整させて戴きました。神社の波動も上がりました。

 

🔴庭などの、家の外の敷地が無いお宅の場合は、家の全室内の間取り図を書いて戴き、家の中の全ての空間を重点的に浄化~波動調整させて戴きました。それにより、ご依頼者さまにとってその時に必要なメッセージを、ベストなタイミングで守護神より受け取り、お知らせする事ができました。


🔴土地の浄化をご依頼され、お写真を拝見したりお話を伺う中で、故人からのメッセージを受け取り、お伝えしたケースもありました。

そちらのご仏壇なども浄化〜波動調整をさせて戴きました。

 

🔴「お持物の浄化~波動調整~エネルギー注入」の場合と同様、家や土地や、そこに在る全ての存在、それらに関わってくださった全ての存在に対し、時空を超えて、ご挨拶と感謝を申し上げてから、心を込めて丁寧に、ワークを行わせて戴いております。

(守護神がそのようになさるのですが、私も同様な気持ちで行っております)

 

🔴様々なケースがありましたが、所要時間は4時間弱~7時間程でした。

 

 

家や土地は、広さや環境がそれぞれ違いますので、ワークに要する時間も違ってきます。

[浄化~波動調整~エネルギー注入]をすると、明らかにエネルギーが変わりますし、ご依頼者さまにとても喜んで戴けるので嬉しいのですが、料金設定がちょっと難しいなと思っております。

とてもやり甲斐のあるワークなのですけどね。

 

 

以下は、

守護神による[土地の浄化~波動調整~エネルギー注入]

を体験してくださった方から戴いたご感想です。


🩵なんとなく庭がキラキラして輝いて見える。

🩵なんとなく暗く感じていたマンションのエントランス内部全体が明るくなった。

🩵家の1階2階も階段も、室内の空気がどんよりしていたのが、明るく軽くなっている。
🩵エアコンの効きが良くなり心地良くなった。
🩵毎日つけている「かやの実線香」の匂いが強くなり、良い香りがしている。
🩵外出先から帰ってみると、(波動調整後の)家の中が明るく軽く、涼しい感じになっていた。
写真は明らかに(波動調整前より)波動が上がり綺麗になっていると感じる。

🩵いつも騒がしい子供たちが落ち着いている。

🩵守護神から、今の自分にとって必要と思われるメッセージを受け取ることが出来てありがたかった。

🩵古い家なのでG(虫)が出ていたが、出なくなって家族も驚いていた。

🩵畑の植物がよく育つようになった。
🩵野菜に虫がつかなくなった。
🩵ご近所との関係が良好になった。

右矢印1年以上経った現在も、ご近所との関係は益々良くなっている!)


 

以上は、守護神による[土地の浄化~波動調整~エネルギー注入]直後 or 数日後(一部数カ月後〜1年後)のご感想です。



家の中や敷地内、また隣接周辺土地の波動が上がると、様々な方面で良い影響がありそうだなと改めて思いました。

住環境の波動を整える事は大切ですね ニコニコ

 

モニターにご協力くださった皆さまと、守護存在の皆さまに、心より感謝を申し上げますお願いキラキラ

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございました ピンクハート