こんにちは。

 

今回は、「守護存在チャネリング」のモニターにご協力くださった皆さまから戴いた、様々なご感想をまとめてみたのですが、その前に…

 

モニターさまにご提供させて戴いていた内容を、以下に記しておきます。

 

 

守護存在チャネリング

 

過去世や守護存在などをチャネリングし、

1)過去世(過去生)2~3件

2)守護霊 2名

3)守護神獣(龍など)1~2体

4)守護神的存在 4柱以上(最も多かった方は、追加もあっての12柱)

をお知らせするサービスです。

 

※場合によってはご依頼者さまのハイヤーセルフさんのご意向で、新たな神的存在とのご縁を繋がせて戴いたケースも複数あり、それによってサポート存在が追加されました。

※但し、今回のチャネリングでご依頼者さまのハイヤーセルフさんが全ての存在をお知らせになってはいないだけで、皆さま想像されているより多くの存在からサポートされていらっしゃるようです。

 

どのような守護存在がいらっしゃったかは、

こちらにまとめております。下矢印



 

 


以下は、オプションのサービスとなります。

 

 

お持物への守護存在エネルギーの注入雷

 

9割以上の方にご希望戴いた人気のサービスですキラキラ

ご希望の守護存在(主に神的存在)より、ご依頼者さまのお持物(アクセサリーその他)に[浄化~波動調整~エネルギー注入]をしてもらうサービスです。

お持物のお写真を撮って戴いて行いますが、それぞれのお持物の波動が爆上がりする事を、多くの方に体感戴いております。

 

 

守護存在によるヒーリング雷

 

9割以上の方にご希望戴いた人気のサービスですキラキラ

ご依頼者さまのご都合のよい日時に、ご希望の守護存在(神的存在)より、遠隔で「その時のご依頼者さまにとって、最高最善に必要なエネルギーをお送りする」サービスです。


メンタル面 30分、全身のエネルギー調整 30分]としておりますが、皆さま両方をご希望されます。

(最初の頃は、守護存在による『光の宝珠』をお送りし、お好きなタイミングで受け取って戴く方法もありましたが、その後は、リアルタイムで体感しながら受け取って戴く方法に統一しました)

 

 

守護存在による土地の波動調整

 

その時に最適な守護存在により、ご依頼者さまのお宅&土地(敷地・庭など)を、[浄化~波動調整~エネルギー注入]してもらうサービスです。

お写真、動画、簡単な見取り図or地図をご提供戴いて行っておりますが、ご希望された方は皆さま家や土地の波動の変化を感じてくださっていますキラキラ

 

 

⑤故人についてのお問い合わせ

 

ご希望くださった場合や、サービスの流れにより、亡くなられたご家族からのメッセージを受け取る場合があります。

時間・エネルギーを要しますので、お知らせできる場合はご依頼者さまのご了承を戴いた上で、こちらも有料でご提供致しております。

 

 

 

…と、以上のようなサービスをご提供させて戴いた中で、以下のような多くのご感想を戴きました。

 

 

サービス全体を通してのご感想

 

🩷「ウルフさんの公式LINEを開き、文章を拝読する度に高周波のような耳鳴りが聞こえる」というお言葉を戴きましたが、それは守護存在の皆さまの波動を感じてくださっているのだと思われますキラキラ

 

🩷「その人にとって最適なタイミングでチャネリングの順番が回ってくると聞いていたが、本当に今がベストだと思う💡」というお言葉を、多くの方から戴きました。(私自身はお待たせしすぎて申し訳ない気持ち 100%でしたが…あせる

 

🩷「とても丁寧で誠実な対応をして戴けた」

 

🩷「チャネリングの情報量が多く驚いた」


🩷「それぞれの神的存在のイメージ画像や情報サイトも載せてくださるのでとても分かりやすかった」

 

🩷「チャネリングの内容(過去生・守護霊・神的存在)に心当たりがある事が多く、驚きとともに感動している。とても嬉しい」


…等々のお声を戴きました。

ありがとうございます 泣くうさぎ!!キラキラ




守護霊についてのご感想の一部

🔴守護霊については、今生でのご自身の趣向・経験などから納得できると思われる方が多くいらっしゃいましたが、よく解らないというケースもありました。


以下は「納得できた」というご感想をくださった方の具体的な内容の一部です。


🩵守護霊がネイティブ・アメリカンだった方 → 何故か羽のモチーフやターコイズが好き。
🩵守護霊が大正時代に学校の教師だった方 → 小学生の頃、同級生から「学校の先生みたい」と言われた事がある。
🩵守護霊がソビエトのジャーナリストだった方 → 中学3年の進路指導で、社会問題を扱うジャーナリストになりたいと話した事がある。
🩵守護霊が農業の経営者だった方 → 自然農への興味があり勉学も好き。
🩵守護霊が中国で作家をされていた女性だった方 → 文章を読むのも書くのも好きで、詩や物語を創っていた事も。
🩵守護霊がヨーロッパで陶磁器の絵付けをしていた職人だった方 → 有田焼に似たヨーロッパの陶磁器が好き。
🩵過去生と守護霊が教育に従事していた方 → 子供の頃から幼稚園の先生になりたくて短大で勉強もしたが、結局事務職に。今でも子供に関わる事がしたい気持ちがある。



守護神的存在についてのご感想の一部

🔴外国の神さまの場合は特に過去生でのご縁であるケースが多いので、今生での関連性が分からずピンと来ない方もいらっしゃいましたが、一方で、

「以前から何故かその神的存在や国に惹かれていたが、その理由が判った」と仰る方も多くいらっしゃいました。


以下は、「心当たりがある」「自身の体験とシンクロしている」と思われたケースの具体的な内容の一部です。


🩵毎朝、瀬織津姫にご挨拶と感謝の言葉を述べているので、瀬織津姫が守護神とチャネリングで判明して驚いた。今後も挨拶と感謝を続けたい。

🩵ホルスが守護神であるとのチャネリング結果を聞いて涙が出てきた。エジプトに惹かれるのはそれが原因なのかも。

🩵Twitterのアカウントを作った時、初めてフォローしてくれた人の名前がイシス、その後セクメトという方もフォローしてくれたが、その2人のエジプトの神さまが、自身の守護神だったと今回のチャネリングで判った!
🩵(ご依頼者さまが、チャネリングの前日に)たまたま入った店で目にして何故か見入ってしまった絵に描かれていた神さまが、自身の守護神だったと今回のチャネリングで判った!
🩵(チャネリングの数日前に、ご依頼者さまが)たまたまお参りしていた神社の神さまが、自身の守護神だったと今回のチャネリングで判った!
🩵今回のチャネリングで、自身の守護存在の1柱が古代マヤの「雨・雷の神」チャクである事を知ったが、以前から何回か、念じるとたちまち雷が鳴り、雨が降り出す事があったが、その理由が判った!(ご依頼者さまは古代マヤの過去生でシャーマンをされていた方)
🩵今回のチャネリングで、「『造化三神』が守護神」と判り、「造化三神をお祀りしているサムハラ神社にもご縁がある」と言われたが、以前に知人から聞き興味を持って2回程お参りした神社だったので驚いた。とても嬉しい!
🩵北欧の女神フレイヤが守護神と判ったが、以前から何故か「ノルウェーやスウェーデンに行ってみたい、いつかは行かないと!」と思っていた理由が分かった。
🩵「(お菓子と柑橘類の神)田道間守」が守護神だったと判った方 → お菓子を作るのも食べるのも好きで、柑橘類も大好き。
「(野草・野菜・漬物の女神)カヤノヒメ」も守護神だった → 野菜大好きで、野草にも興味があり、ドクダミ、ヨモギなどを自身で採って活用している。また発酵食品などが気になり食事に取り入れている。
🩵釈迦三尊が守護神だったと判った方 → インドの密教僧侶からヨガを伝授してもらっているが、その中の口伝マントラに、釈迦三尊に繋がるものがあった。
🩵「(天空の女神)ヌト」が守護神だったと判った方 → 自分でも分からないが、ヌトを体験したような気がする。頭が変になったのかな?と思う程の不思議な日々を過ごした事がある。
🩵紫式部が守護神だったと判った方 → 言葉で説明できないが、やっぱり…と納得できるようなものを感じている。
🩵今回判った守護神が、以前から大好きな神さまで、その神さまに関わる神社にもよくお詣りしていた。
🩵守護神がハトホルと判った方 → 昔ハトホルの本を購入して読んだことがある。
🩵守護神が武内宿禰(5代の天皇に仕え、360歳という長寿を誇る伝説的な存在)と判った方 → 子供の頃から未来永劫生きると信じているので、武内宿禰のエネルギーだと思った。
🩵チャネリング結果を知る2日前の某セミナーで、後に守護神と判った神さま(2柱)の名前が出てきていてシンクロしていた。

🩵木花咲耶姫と新たに守護神としてのご縁を繋いでいただき嬉しい。幼少期から富士浅間神社にお参りしていて実家においても特別な存在だった。

 

 

…等々、チャネリングした私もビックリ!!びっくり なエピソードがあったりして、皆さま色んなご縁で世界の神的存在と繋がりながら、(知らずに)サポートを受けられている、という事を、知ることができました。


ありがたいですね〜照れキラキラ

でも自身を守護(サポート)してくれている存在を知れば、直接感謝を伝えたり、より意識的にサポートを頼んだりする事ができて、良いな〜と思いましたし、そのようなお声も戴きました お願い音譜

 

今回のチャネリングのモニターにご協力くださった皆さまと、全ての守護存在の皆さまに、改めて感謝を申し上げますお願いキラキラ

 

 

 

ところで… 


最近の私は、超ザックリ言うと、

「『現実』は自身の意識が創っている(目に見えている世界は自身の意識の投影である)」、

「神的存在も、外側に見ると(目には見えないが)崇敬の対象だったりサポートしてくれる存在に感じるが、内側に見ると自身の潜在意識の一部である」

と思っており、実際そのように感じてもいます。

 

そう考えると、

「『守護存在』としているものも、自身の潜在意識の中でも特に今世、自身にとって必要な高次元意識を活性化させている部分」

と言えなくもないかと思っているのですが、

何層にも渡る複雑な宇宙の仕組みは3次元の頭では完全に理解できるわけもないし、多次元・多密度のどこの視座から見て表現するかによって、全く変わってくる事なので、ここではそれについて論じる事はせず、今後も当分は、「守護存在」についても一般的な捉え方で表現させて戴こうと思っております。

 

どうぞ皆さま、今後とも、よろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

次回は、オプションメニューの 

②お持物への守護存在エネルギーの注入

③守護存在によるヒーリング

④守護存在による土地の波動調整

のご感想もザックリまとめてみようと思っています。

 

 

本日も、お読みくださり有難うございました。