超久しぶりの記事更新です。


「守護存在チャネリング」モニターにお申込みくださっている皆さま、大変お待たせしておりまして… 誠に申し訳ございませんアセアセ


当初からのモニター・メニューでありました、「守護存在チャネリング」や、「お持ち物への守護存在エネルギー注入」をご提供している内、


丸レッド守護存在さまから、ご本人さまへのヒーリング

丸レッド土地の、浄化〜波動調整〜守護存在さまのエネルギー注入


などの新メニューも加わり、

またそれら全てに丁寧に対応させて戴いておりまして、とても時間がかかっている為、

当初の予定より、かな〜〜〜り!!  お待たせしてしまっておりますお願いアセアセ


誠に誠に恐れ入りますが、気長にお待ち戴けると大変! 有難いです流れ星キラキラ


(言い訳みたいになっちゃいますが、それぞれの皆さまへのチャネリングをさせて戴くタイミングには、何故か色々なシンクロが起こっておりまして、『もしかして今が最適なタイミングだった?』と感じる事が多いです)



前置きが長くなりましたが、今日は、土地の波動調整をご依頼くださった方から、嬉しいご報告を戴きましたので、その内容をご紹介させて戴きたいと思います。


ちゃろけんさんから、Twitter にご感想を戴きましたラブラブ


 


ツイート全文を、以下に転載させて戴きますね。



先月に、wolf(cheonsa☆チャネリング)さんの、土地の浄化〜波動調整〜エネルギー注入をして頂きました。

結果から言うと、1ヶ月以上経過してますが、めっちゃ良き流れになってました!

植物は生き生きとし、緑が輝き常に風が吹き抜けていますキラキラ

そして、何より周囲の空気ラブ

引越して10ヶ月ですが、ご近所との関係が素晴らしい関係に進化してますラブラブ

みんな素顔で笑顔で挨拶して、助け合い、協力、心あたたかな会話ややりとり!ラブラブ

ここが物凄く加速しました照れキラキラ

最近は暑くて外に出る時間限られますが、息子とご近所の会話が凄く増えましてニコニコ

私も喜びを感じる日々でありますラブラブキラキラ

畑の野菜も種類少ないけど虫つかずに育っててルンルン

雑草もすごいけど笑、花も大きくなってきましたひまわりイエローハーツ

先週は大切な仲間も家に遊びに来てくれ、楽しい時間を過ごしましたキラキラ

我が家の敷地内だけでなく、周囲まで浄化して下さり、wolfさんの愛と優しさに感激しましたお願い

今回、快くメニュー内容をアレンジして下さり、土地の状態細部まで丁寧に確認して下さり、やりとりしているうちに、どんどん庭がキラキラと変わっていく様でしたキラキラ

私自身へのヒーリングやチャネリングもお願いしたのですが、この体感がまた凄くて!!ラブラブ

正直、土地の波動調整の実感は、当日前後キラキラキラキラ爽やかキラキラ生き生きキラキラ位でしたが、時間が経つにつれ変化がどんどん起きて、ご近所の人との繋がりやご縁をこんなに強く実感できていて、ヒャーラブキラキラとなっています虹キラキラ

クリアリングも合わせて応用させて、とても住みやすい場所に変わりましたラブラブ

チャネリング内容は永久保存版ですキラキラ

今回ありがたくwolfさんと直接お話できて、幸せキュンハートのバルーンキラキラでした爆笑キラキラ

ありがとうございました!!

人生の宝ですキラキラ


(以上、転載終わり)



ちゃろけんさん、めちゃめちゃ嬉しいご感想を、本当に、有難うございました!!キラキラキラキラキラキラ


ご提供内容につきましては、全て守護存在の方が行ってくださっており、私はただのお繋ぎ役なんですけどね照れ

でもお役に立てていたなら光栄ですお願いキラキラ



他にも多くの方から個人的に嬉しいご感想を戴いているのですが、なかなかブログでご紹介する余裕がなく、申し訳ございませんお願いアセアセ


もし可能でしたら、チャネリングなどを受けてくださった方、ご感想をツイートして戴けると嬉しいです流れ星流れ星流れ星

できましたら… よろしくお願い致します虹キラキラキラキラキラキラ



本日も、お読みくださり有難うございましたお願い