「お友達」から始めませんか | フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

不調を抱え行き詰まっている方がフラワーエッセンスで自信を取り戻し再び歩きだせるようお手伝い。フラワーエッセンスは自然界の純粋でパワフルなバイタルエネルギー。あなたのお悩みにぴったりなフラワーエッセンスをご提供するセッションをしています。

 

 

出会ったのは

いつごろだっただろ。

あ、いたんだ、って感じ。

あの人

存在感あんまりないから

近くにいたけど

気に留めてなかった。

 

見た目で判断しちゃ

いけないけど外見は、

どうだろ、普通か、

それ未満かな。

う~ん、ごめん、

正直言っちゃうと、

好きなタイプじゃない。

 

性格?

あまり話したことないから。

何考えてるのか

よくわからない人よね。

 

友達になれそうかって

聞かれてもね~

こまったな。

向こうだって私なんか

眼中にないんじゃない?

 

え?そうなの?

お友達になりたいって

私と??

ホントにあの人

そう言ってるの?

 

う~ん

好きになれるかな

ガッカリされるのも嫌だな

自信ないな

 

あの人なら大丈夫って、

なにを根拠にそんなこと

 

 

 

でも

 

 

 

 

例えばどうすればいい?

 

 

 

 

「お友達から始めませんか。

 

毎朝鏡を見たら

わたしにおはようって

声かけてくださいな。」

 

 

 

「今日もきれいだね、

いけてるねって

言ってくださると

さらに嬉しいです。」