わたしのtsubo♪ | ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

★日々の色んなこと 綴ってます…★

静かな朝を迎えてます。
9連休となる私。
無理して
無理して
むりをして

渡韓もできたのかな〜
なんて思いも
いだきつつの
連休2日目です。





昨日は
@ソウルオリンピックホール
では、おだやかな空気が
流れたかしらぁ〜





お留守の私たちへ
たくさんのたくさんの
お写真、動画見を共有して
くださった方々に感謝です






久々の
ヒョンジュン❤︎の写真たち
いつもの職人さん
お久しぶりね〜w

数年、レンズをカメラ彼に
向けてなくても
ベストショットを
とらえることができるのね〜
さすがですラブ





その中でも
私のお気に入りドキドキ

ヒョンジュンらしい〜
表情、しぐさ、

そうそ、こう言うところが
好きなんだ(´∀`*)

と、どこかに置いたままの
気持ちを
蘇らせた一枚アセアセ


{E6B8DF57-B007-45B3-8F3C-5872C2B99591}


ドキドキを作ろうとしてる
前?


この後、上手に
❤︎
できたかしらん?





ステージに立つ君を
現地で
お留守番で

どんな風に思いましたか?




動画を観ながら
思わす口ずさんだ
ハゴシプマン♪

その後につづいて、一緒に
歌える子供達に笑えた




そうよね、そうよね、
いつも車中で聴いてた歌だもんね。

この数年、ご無沙汰してた
曲だけど
自然と、でてくるらしい
(*´罒`*)




ヒョンジュンの声。
ボソボソっと…
呟くような、話方…

え?
って、耳を傾けたくなる程の
細い声。
この声が聴きたかったんだな〜
と。またまた置き去りにした
ままの気持ちを
思い出した…





ギター🎸の演奏には
ヒョンジュンからの一生懸命さが
伝わってきたんだけど…

かなり練習頑張ったかな?
動画に残していただいて
感謝ですね✨








@お借りしてきました♪
おかげさまで、お留守番組組でもこの空間を味わえます。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




どうですか?
パズルのピースは繋がった?



まだまだ
これから、隙間だらけの
ピースをはめ込んで
いかなきゃ?
ですかね〜(´∀`)




6月から始まる
JAPANツアーへと…
思いを寄せて💚



{85C9A1A4-3481-4A22-B178-958D2F6EA06A}


そこに
ヒョンジュンが
居るように思える☆
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎