premium Friday | ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

★日々の色んなこと 綴ってます…★

{ABB998E1-5723-4F18-A7E0-70DDD84837BB}

{A972D9F5-2346-45C4-B8F7-77B6B2253649}

{FECFB1EB-574E-4DED-940B-CDC9601E719F}

{1698CD8A-C7A5-4DCA-8495-B49DCB88A557}

{4E3EAB3C-08D1-42AD-A690-E15640F2805A}

{F9EB3809-2A17-4B21-8CFE-B81899A73F03}

{B94C4FA7-98A4-40C7-A6D5-9B8F957AFC32}


今日はpremium Friday♪
我が社は、全く関係ないです…。(笑)


実施される会社はまだ数%なのね。
この先、premium Friday♪ 広がって行くのかな〜w






やっと金曜日!もう金曜日!
みなさんは、どちらですかぁ? 私は とーっても時間が経つのが早い!ですかね〜




この、1年9ヶ月、母業に専念した期間。
いつしかそれが、当たり前の毎日。




それまでは、どう時間の采配をしてたのかな?って思うくらいです。
母業ブラス、ヒョンジュンを追い続ける日々。 日本を駆け巡るツアー、渡韓して参加するファンミツアー✨✨






始動し始めた現実に、ただ今はあっぷあっぷ(笑) 波に乗らなきゃ!って感じです。(*´罒`*)♡︎




家族、周りの協力を得ないと、中々難しいことだらけ。
4月のFMにも参加できないし、私の再会はいつになるんだろう〜w その日は来るのかな?







そ、
この2ヶ月あまり、ぐーったり。それはやはり顔にでるようで。疲れてる?老けた?
なんて、職場で言われる始末大泣きうさぎ



もともと、クマができやすいタイプなので〜 余計に疲れてみえるみたいです。



とにかく、目を休めよう無気力ピスケってことで。蒸気でアイマスクカナヘイきらきらカナヘイきらきらいいよ!と教えてもらったので、早速〜〜〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


{F16AC612-BCF2-40DE-9F19-CB23217D6CE1}




やんわりあったかいとびだすピスケ2




確かに、リラックスして眠りにつけてるかな〜? しばらく続けてみよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*







彼も愛用してくれてるかしら?ドキドキ
(´∀`)






今日の空。

{8E828EFE-54E7-4617-8F47-9889378AAABF}





明日への気分も晴れますように^^