その日はリダday♡ | ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

★日々の色んなこと 綴ってます…★

{17E95DEF-24CF-43D7-80E8-AB38CDE7743F}

{874F1367-D3F6-4A7A-9A6B-B1DA82C41E9E}

おかえりなさい。
その日を迎えたね… それぞれの場所からの、おかえりなさい♪



{CD59758F-118D-46B7-AD46-E102B1C63D6C}

{184B9B27-D4A0-4AB7-B11C-AD23241C307A}

黒の革手袋に、不思議とドキッドキドキっとするのはあたしだけ?照れ
お口もとの… ペロリとのコラボドキドキ
やばいわやばい〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




その日を迎えるのは、リアルタイムからのお迎えを一緒にとびだすうさぎ2って事で。10時集合!
だけども、まさかのアイポンが、電源落ちて、真っ黒のまんまカナヘイびっくり


機種変更しなきゃ…なんだけども中々出来てなくて。まさかの何故今?(T_T)
とほほ…💦 なおももちでしたが、 10時前には復活できたカナヘイきらきら 冷や冷やさせられます。


が、しかし。🌀🌀回って繋がらない大泣きうさぎ あたふたあたふた、してる間にご挨拶は終わった様で(笑)その間にも渡韓してるみなさんからの、ホヤホヤな写真か上がってきて、テンションあがるあがるあんぐりうさぎ




穏やかな表情と、共に笑顔^^。
この日を無事に、静かに向かえることができて、本当に良かった照れ   シェアをしていただいたみなさんに、感謝♡感謝でおります。




{3AA2510D-67A2-4D6F-90E0-89146E078BC6}

折り鶴も無事に彼のもとへと届けられましたね。あたしの折った鶴も、優しいチングさんのお陰で、一緒に旅立って行きました✈︎✈︎✈︎。





スタバ集合からの、この日のランチは、
骨付き鳥、一鶴。
ヒョンジュンのツアーで訪れた四国、香川で食べたのが初めて!めちゃ美味しくて〜   

大坂でも食べれるんですよね。

{F25314F4-A2A1-4828-923A-C9E9E6978CBD}

ひなどりと、おむすび🍙スープ付き。
コショウが効いて、皮はパリッとめちゃ美味しかったです♪





ランチからの、お次はカフェへジュース🍰。
お友達オススメのお店♪ エントランスから、可愛い〜w 店内の雑貨、手作りクッキー。
ライトダウンの店内。まったり、ゆったり。あたしはモンブランケーキにしました〜 (´∀`)

{84341330-BBE6-413D-83C2-40F9520A2D9A}

可愛いでしょショックなうさぎ
まったりしながら、リダ話も盛り上がる、盛り上がる〜w 次、移動まで4時間弱長居しちゃいました(笑)💦







最終地点ドキドキ 
めちゃめちゃお久しぶりの、チャクサル大坂へ♪ 石村にはリダペンさんが集合してるころ〜 ここでリダを語る!食べる?かな〜カナヘイピスケ



{8D4E19E2-0B81-4691-90A3-9A6091F7585A}

訳あって、オリジナルチキン骨付き!骨無しは品薄らしい…無気力ピスケ  え?今日というこの大切な日に((  ・᷄-・᷅ )   ま、あるあるかカナヘイ!?

骨付きも美味しくいただきましたぁ〜🐔




{D7EA98F5-AA3D-47A8-ACD1-75B66495A55D}

チャクサルチゲカナヘイきらきら
久々の味。スープも美味しくいただきましたぁ〜♪



{05E590C2-2306-4D10-847D-CAE818D6CA53}

リダグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ




タペストリーのリダは結構、みなさんのブログに登場してるので、こちらをカナヘイハート





残念ながら、PV流れてるのは…K-POPなんだけれども、ヒョンジュンぁ〜ではなくて大泣きうさぎ  ま、これもあるある!ってことね笑笑やる気なしピスケ






この日を、どんな気持ちで迎えるのか?
どんな風に迎えるのか?
どこで迎えるのか?

本当に本当に、未知な今日この日でした。





韓国へは足を運べなかったけれど、チングちゃん達と、リダ、ヒョンジュンを感じながら、ここから、おかえりなさいを言えたこと。
穏やかな気持ちで、過ごせたこの時間を幸せに思います。




渡韓された方々からの、リポ、写真、動画、たくさんシェアしていただけて。一緒にドキドキをドキドキ味わえました。




本当に本当に感謝です。




まだ、ゆっくりヒョンジュンの言葉、声を聞けてないな…

ゆっくりゆっくり時間をかけて、ヒョンジュンを感じていきたいなカナヘイハート






ずっとずっと、聴いてなかった…
聴けなかった…
하고 싶은 말…』
2年ぶり?それ以上?久々にiPadで聴いた日でもあります。
ずっとずっと、歌を何故か聴けなかった…



あたしの中の、何かも動き始めたみたいです。うん、動き出した…。





みなさま、お疲れさまでした。
ヒョンジュン、あらためて、
おかえりなさい。ドキドキ