荷造り…。 | ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

★日々の色んなこと 綴ってます…★

{DF6309BA-4385-462B-A1A7-CDF773A2FF5A}


急遽、思い立ち韓国へ🇰🇷へ…
飛び立ちます…✈️。。。。







なぁ〜んてねとびだすピスケ1

飛びたい思いは十分にありがとますが… ね、


荷造りは、おチビが今日から、野外活動へスキー旅行なんですの。
先週は、インフルエンザが広まって 学級閉鎖もありましたが、なんとか無事に行けそうです♪



雪も程よく積もってるみたいで、楽しみにしてる、おチビカナヘイ花 小学校最後の大きな行事。楽しんで〜( ´∀`)






{F3441642-F8D8-42F7-BA78-695E8431C68F}

こちらの写真は4年前のソウルです雪だるま
ヒョンジュンのファンミに参加すべく、渡韓したんだった〜w



ホテル裏の、コンビニ行く道中です。
懐かしい”w 色んな記憶か蘇る〜 何のファンミだったかは忘れた(笑)




今年も、ソウルはこんな光景かな?



いよいよ、その日が近づいて来ましたね〜
(* ˘ ³˘) お迎えへ足を運ばれる皆さん、準備はオッケーかな〜ぁとびだすうさぎ2





{8774D83A-6360-4A9E-9024-453A131341D9}





もうすぐ…もうすぐ…。。。

お帰りなさいまで〜D-4





チャ!おチビのお見送りも終えたので、遅刻での出勤ですとびだすうさぎ2




穏やかな一日を^^