福がくる? | ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

★日々の色んなこと 綴ってます…★

{6BA42DE9-4B19-41C3-B427-F79A42A38D79}


今日も終わった…

やっと
水曜日だぁ~

毎日ヘトヘト…
図面みながら、仕事に勤しんで
おります。

未来の為にもね。
踏ん張って、踏ん張ってまつ。
(笑)



ブロ友さん周りして
知りました♪
今日のHJボイス音符



みなさん
聞かれましたか?
ココに貼れないのが残念だけど…



『ご飯ちゃんと食べてがんばってみて 待ってる人に福があるから…』



と、
おっしゃってりみたい。
¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 


待ってろ!
って事よね?
違う?(*´罒`*)



無愛想に聞こえるの
あたしだけ?

でも
その感じが彼らしくって

胸に響きまちた照れ




いつも
HJボイスの言葉は
絶妙なタイミング
だよね~~





ジメジメした梅雨時期だけど

パーっと
明るく元気に笑って
過ごそうね
みんな照れ




今日は29日。
まさに

フクガくる。
福がくる。だね
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊