昨日は娘一家と隣町の公園で行われたマルシェへ行って来ました~🚗



森の中だし、曇りだったので暑くなくて快適でした😉


来月、オープンするドッグカフェ&ランのクッキー。
オープンが楽しみです🐶




スタンプラリーで公園の周りを歩く。

lunchしてから次は隣の市のいつも行く総合公園の春祭りへ。

食べ物屋さんがたくさん出ていましたが、お腹はいっぱいで…
涼しかったのでぽぽ達🐶も連れて行けばよかったかな?



暑くなってぽぽ達🐶の飲む水の量が増えて。
各ハウスにも付けていますが、大きい水飲み器?を買いました~

ウォーターサーバー位大きかった…😅
3分の1くらい入れると1日足ります。


先日、要らないメールを削除しようとみていたら、u−nextから一ヶ月無料が来ていて。
数年前にもお試しで観ていましたが、早速登録しました~😄

観たい韓国バラエティーがたくさんある!

昨日、見終わりました😊
ずっと観たくて。
やっぱり99ズは最高!


娘も観ているので、これは平日昼間用。娘が仕事行ってる時間に観ます。



これも観たかった~ 2もあるし。
一ヶ月で見終わるかな?
こうやって契約しちゃうチョロいBABです😅