4月27日(土)


夫がイケオジと言うか?売れないバンドマンみたいになりました😅


何十年か振りにパーマ掛けてた😄
この髪型になって、ワックスやらムースやらサングラスやらいろいろ買うこと…
楽しそうでいいね~😅

ぽぽとテテは動物病院へ。
フィラリアの薬とテテは3回目のワクチン終わりました😊
これで抱っこではなく散歩に行けます(歩けばね😄)

公園の芝桜は終わってました。

夕方から予約したエアコンのクリーニングでした。

調べたら4年振りのクリーニングでした…
ビフォーアフターの画像見せてくれてピカピカになりました~
これで安心してエアコン使えます。


最近、夫と集め始めた可愛いもの。

ガチャガチャなんてやったことなかったけれど…

韓国ポチャは大人買いしそう…😉


ワンちゃん系も外せません😂
こちらは夫がネットで。

こんな本も買いました↓

頭の体操です。