先日、CMで見て、食べたい!と思ったものがあります。


出掛けた時にロー◯ンへ。

あらっ?売り切れか~😥残念…


また違う日に別のロー◯ンへ。

また、無い…


そんなに人気なんだね~と夫に言ったら…


ファミリー◯ートじゃないの?と。


えっ?そうなの?😂


何故かロー◯ンだと思い込んでいました🥵

で、

行って来ました~


どん兵衛の方が食べたかった~
鮭も美味しかったです。
どん兵衛は味は想像出来て、天丼をおにぎりにした感じよね。



年々、思い込みが激しくなる気がします…😮‍💨


今日は新しいことにチャレンジしました(いつも大げさ😅)
近所の24時間営業のスーパーで「レジカート」初めて使ってみました。



これは…    楽! 簡単! 時短!
レジに並ぶ必要無いし、合計金額もわかるし。
なぜ、今まで躊躇していたのかな~?
こちらも私には無理…と思い込みですね。



駆け込み視聴
Netflixを解約して今日までは観られたのですが…
数日前に何かあるかな?と観てみたら…



シリーズ1を娘とハマって観ていた作品。
シリーズ2が始まっていました😉

ゲイの男性8人が一週間同じ家で過ごしてパートナーを見つけるというリアリティ番組です。

シリーズ2も面白かったです!


画像お借りしました

15日までに観なくちゃ!と頑張って視聴しました~😄