6月8日

やっと完全に熱が下がって咽頭痛や腫れも落ち着き食欲も出てきましたが体力はかなり落ちてどちらの影響か?全身倦怠感がありました。



これは1週間ちょっと続きました。

まずは朝起き上がるのが辛くて、朝ごはん準備 小学校送り 次男の朝ごはん準備 着替え 保育園送るのだけで疲れきっていました。



この時に長男にまた言われちゃいました…。

「ママ、一緒外行こう、外で遊びたい」

「座ってて良いから、俺サッカーしたいなぁ」

長男は風邪も治りとても元気いっぱいでした!



それに対して私はこれしか言えませんでした。

「熱下がったんだけど全身が辛くて…ごめん」それを伝えて学校で休み時間にサッカーを沢山してもらって何とかやり過ごしました。



本当に心が痛かったのですが、コロナ後遺症で普段から沢山は遊んであげられない中で余計に出来なかったので息子達には申し訳ないと思いました。



やっとアデノ治りましたが、ここまで身体が辛くなるとは思いませんでした。息子の時は症状が熱とだるさだけで良かったと本当に感じました。



やはり、ペーシングをやるとアデノ罹患前くらいの感じに戻ってきました。一時期は戻らないかと増悪しないか心配でしたが良かったです。



これからも多くの方に知って頂きたいです!

少しでも多くの方へ拡散お願いします。

(こちらLINEスタンプあるそうです)