5月5日 こどもの日

この日は午前中は元気に家で遊んだりして何事もなく元気に遊び回ってましたて。パパが夜勤前に仮眠してましたが、子供たちがうるさくても寝れたみたい。



私は息子たちを寝かしつけました。

その後にパパを手伝って自分の時間作ったりして寝ようかなと布団に横になってウトウトしてたら、隣りに寝ている次男くんが「ふぇ~ん」と愚図り抱っこで寝かせて横にしました。



私も30分位寝た所で次男くん、また「え~ん」

と泣き出しちゃって…「いたい~いた~い」と左耳を押さえて泣いて起きちゃいました。



それを数回繰り返して朝3:00頃には睡魔がきたみたいで、8:00まで爆睡で起きれなかった次男くん。



翌日も「いたい~」と涙は出てませんでしたが、保育園はお休みして耳鼻科へ行くと…

「山は越えたけど中耳炎ですね」との診断。



夜はパパも居ないし…心細かったです。

寝れない程に耳が痛いなら中耳炎?と

まだ上手く伝えられないので本当に心配でした。



次男くんを病院に連れて行った後は…疲労感が出てしまい一緒に休んでいました。病院の日はどうしてもこうなってしまいます。


これがGWにあったもう1つの事でした。



これからも多くの方に知って頂きたいです!

少しでも多くの方へ拡散お願いします。

(こちらLINEスタンプあるそうです)