4月29日〜5月6日

長いようで短かったGWも終了しました。

前半→風邪の為に自宅でゆっくり

後半→3日 6日実家へ遊びに行く



前半は特にやる事もなくて、2人風邪が長引いてて…長男くんの咳が厄介でした。

当たり前に次男くんもしっかり貰ってるしね



後半はパパがお休み1日あって、3日は実家でお昼をご馳走様してくれました!息子たち大喜びで楽しんできました。



6日は深夜勤の真っ只中なので、おじいちゃんがサッカーゴールある公園へ!私は次男と駐車場近くの遊具で遊んでました。



そして最後にお昼寝失敗…ギャンギャン泣きで帰宅パパ(夜勤明け)色々とちょっかい出したりで30分程度で泣きやみましたが、長かったな。



夜はお昼寝出来なかったからすんなり寝てくれると思い、目がトロンとしてて早めに準備しました!がいつもより少し遅めに就寝しました…何で?(笑)



5月5日のこどもの日にもGWのあるあるがあったので、次回はその記録をしようと思います。



これからも多くの方に知って頂きたいです!

少しでも多くの方へ拡散お願いします。

(こちらLINEスタンプあるそうです)