4月に今年の1月の記録で時系列が前後してしまい、すいません。1月オンライン診療の話になります。

1月19日
この日は3回目のオンライン診療でした。
23時過ぎの時間だったのですが、ちょっと愚図ってしまった息子たちの事は旦那にお任せしました。


漢方の効果の報告
今後の家族計画の相談
新たな薬を試してみるか?
息子たちの事で疲れちゃう事
後遺症に関して息子の事の世間話


先生の言葉で「仕方ないよね」「大丈夫、大丈夫」
「みんなそんなもん」と話を聞いて寄り添う言葉やこういう時は?の解決策を聞いたりしました。


15分程度の診察が終わり寝室へ戻りました。
そしたら、2人とも起きててパパに話を聞いたら…次男くんパパの手を振り払った←まさかの!

そして診察の話を軽く報告わして、次男くんは私に抱っこを求めて安心して直ぐ夢の中へ行きました。
長男くんも同じなのか即寝していました。


オンライン診療はどうしても夜になるので、今後は翌日が休みの日か翌日少し遅く登校、登園でも良いかなと考えています。


私の病院の問題で息子たちには申し訳ないですが、ぐっすり寝ててくれれば全く問題無いんですけど…次男くんは寝ながら私を探したりしてるので。


居ないと不安になってパパが安心させようとても…「え、違うんだけど。」となってしまう見たい。
普段はパパ大好きな次男くんなんですけどね。


これからも多くの方に知って頂きたいです!
少しでも多くの方へ拡散お願いします。
(こちらLINEスタンプあるそうです)