注意
透析患者様や腎障害という持病ある方や医師からの制限をされている方は医師へ相談されてから、その指示に従ってください。


初めにカリウムとは?
人体に必要なミネラルの一種です。

効能は?
浸透圧の調整やNaの排出(塩分を調節する為に重要)
成人で120g~200g身体に含まれています。


コロナ後遺症との関係性は?
コロナ後遺症で低カリウム血症が見られる人がいるみたいです。

私自身は○○市民病院で受けた血液検査のデータは持ってるので、確認する事が出来ました。
(勿論、定期的に確認しないと分からないですが)

自分のデータを確認した所、問題になるほどに低い訳ではないのですが…ギリギリだったのでこれを飲んでます(1~2週間に1本程度)。

こちらのカリウム量か多いのとサプリよりも取れるという情報を得て、お手軽で何処でも買えるという商品だと思います





コロナ後遺症以外の病気は無いので、身体に悪い物とかでは無いので続けようと思います!

トマトジュース苦手な私でも冷やして飲めました!



これからも多くの方に知って頂きたいです!

少しでも多くの方へ拡散お願いします。

(こちらLINEスタンプあるそうです)