2024年3月7日

いつも元気な息子たち、寒暖差?季節の変わり目?で2人とも熱は出ないけど咳と鼻水が出てました。


私も移らない様に対策してましたが、6歳と2歳ではお風呂や食事で距離を置いてというのは不可能で…背中に抱きついて咳をコンコンされれば…


完全に移されました。

前日から喉に違和感を感じて蜂蜜や生姜で免疫力と殺菌でケアをしましたが…ダメでした。



咳、鼻水、頭痛、節々の痛み、身体の酷い倦怠感

こんな感じの症状が次々と久々に襲ってきました。

罹患後は1回も風邪引いて無くて怠さにはびっくりでした。


初日は節々の痛みで起き上がるの辛かったですし、身体も倦怠感酷くて…座位を保ってるのも辛くって

お迎えまではほぼ横になってました。


翌日は低気圧もあってなのか?

咳、鼻水、頭痛、酷い倦怠感ありました。

頭痛がとにかく酷くて冷えピタ貼ってました。


はちみつパンを食べてミルクティーを飲み

後はとりあえず横になって身体を休める!です。


喉の違和感や痛みに生姜や(レモン)ミルクティー を私は風邪引いたかな?と思うと、これらを摂取する様にしてます。多少は効果あるかなと感じます。


でも、呼吸リハも出来ず倦怠感も酷くて久しぶりに朝から横になって過ごして…休日を挟みましたが、やっと治りました!


ブレインフォグの症状が少し強めに出てる感じを受けるので、呼吸リハを適当にやろうと思います。

頑張るとストレスになるので!



3月15日まであと少しです!

1人でも多くの方の署名をお願いします。

病名の周知の為に近くの方にも拡散お願いします!