それからも数回実家に行きました。
2人の子供達はおじいちゃん、おばあちゃんが凄く大好きで行けることを喜んでいたのもあります。

これは年が明けた後(2024年)のお話になります。
ある時に実家でネットショッピングをしてました。

その時に購入しようと探してたのがBCAAです。
母が私に「これ何に効くの?」と聞いてきました。
朝に「まだ治ってないの?」の話をした後でした。

なので、大まかな説明をして探して見つけた事や主治医からオススメされた事を話しました。
そこから、少し母親の態度が変わってきました。

「体調どうなの?」
「病院(オンライン)はどんな感じ?」
この様に会話する内容も変わってきました。

今では実家へ行っても辛かった事嫌だった事等はほとんど無くなりました。それでも5ヶ月くらいは掛かりました。

実際にコロナ罹患しても普通の経過を辿って治ってしまえばコロナ後遺症を知ることは…ほとんどないと思います。

現在ではこの様になりましたが、その当時は本当になぜ理解してくれないのか?近くで見てても説明をしても信じてもらえらないというもどかしさ

最近では無症状罹患者では、謎の症状として苦しんでる、適切な治療が出来てない人も沢山居るのでは?と考えたりしています。


3月15日まであと少しです!
1人でも多くの方の署名をお願いします。
病名の周知の為に近くの方にも拡散お願いします!