12月上旬

1週間と数日程度で紹介状が届きました。

病院事務の方に「自分で開封して宛先を書いてから紹介状在中の印の封筒に入れてください」その旨を伝えられていたので開封しました。


前回の診察の時にイラッとしちゃってたのもあり、○○クリニックに行きますと伝えて無かったから。

(因みに内容も見ちゃいました)


12月中旬

全ての書類を準備を完了させて、ブレインフォグで中々回らない頭をフル回転させて、何とか郵送して診察券番号を入手しました!


私の気持ち的に『そのクリニックに受診したい』と思ったのは一番はコロナ後遺症を診察しているDrで調べてた時に、ずっとこの先生に診てもらいたいと思ってたからです。


そして、YouTube等で色々観させて頂きましたが、この先生の動画で話されていた事が当てはまったり

した時には涙がでるくらい救われるひかりが差した感じがしました。


勿論、このクリニックの他の先生がコロナ後遺症に理解が無いや治療が出来ない訳ではな無いです。


私が見た医師の一覧表担当科にコロナ後遺症外来と書いてあったのが院長だったからと、ここに受診をするなら感謝もお伝えしたかったのもありました。


そして、まだまだ認知されない匙を投げられる県内にまともに診察してくれる病院がないとの事を世間に発信して下さっていたのもあります。



3月15日まで更に延長されました!

1人でも多くの方の署名をお願いします。

病名の周知の為に近くの方にも拡散お願いします!