11月中旬頃

これはあくまで私個人的な効果と感想です



巷で噂になっていた

イベルメクチン(ストロメクトール)

私もこの話はチラッと聞いてて興味はありました。


どの程度効くのか?

どの様な副作用があるのか?

どんな症状に効果あるのか?


サプリも薬も禁忌な人もいるし体質ではダメな人も勿論いるので、処方薬として出されてるなら色々情報が出るかなと思って待っていました。


そして、息切れや倦怠感で座る事もスマホを持って見るの辛くて…やっと私が得れた情報はこれです。

イベルメクチンスパイクタンパクが悪さしていれば効果はあるかもでした


この時は病院で検査で治療してなかったのもあり、もしスパイクタンパクが原因なら試してみよう!と思ってネット薬局で購入しました。




2月20日まで延長されました!

1人でも多くの方の署名をお願いします。

病名の周知の為に近くの方にも拡散お願いします!