そう言えば皆あけおめやな!

今後も宜しくお願いします。




今年になって何故かちょっとだけ

小遣いが増えたオロチです!!



急にやけど、

シャブ辞めて多分5年くらいなるんやけど、

まだやりたくなるんなんなん?!ほんま


年末年始わきまくってやばかったわー

子供や仕事の事考えなんとか耐え抜いたけど、

けっこう危なかったわ。

買いかけたわ!



そん時にめっちゃクズなおっさんを

思い出したんやけど、


そいつは拘置所で同じ部屋やったおっさんで



年齢は当時72歳で名前は忘れた


20歳からシャブで刑務所何度も出入りしてる

どーしようもないクズなシャブ中!!


人生のほとんどを刑務所で過ごしてる



そのクズのおっさんがなんか言うてたわ

俺の自慢は懲役の回数って笑笑



ほんまアホやな!!



そのクズなおっさんが最後の日に


俺みたいには絶対なったらあかんでって

泣きながら言うてくれたわ。


もうシャブはこの気に辞めろて


お前はやりなおせるからて

呪文みたいに何度もな。



あとなんかええ事言うてくれたけど、忘れたな。




そん時の絵がキツすぎて

歯止めになった感じやな今回は。



なんか思い出してんな。





おっさん元気かなー


出てきたら俺が雇ったんのになー



あっ!そーいやでも5年数ヶ月とか言うてから


獄死してるかもなー。



そんな感じ。