先週金曜日の仕事終わりに

急に体調が悪くなって

週末やし疲れてるんかなー

って感じやってレッドブル飲んだら治るやろと思って飲んだけど意味なかったね全く

家帰っても何かごっつしんどくて変に思ったから

熱測ったら40度やったわ💦





熱中症かな思ってまあええわって感じやったけど

夜中になっても熱が下がらず頭痛いし寝れんし死にそうやから緊急外来嫁に電話してもらったけど、なんか朝まで水分とって様子みろって軽く断られて

死ぬかと思ったわ。たまらんわ


土曜日に朝から病院行ったら余裕でコロナ陽性やったわ😅

初コロナやわごっつしんどいんやな


コロナがめっちゃ流行ってる時俺はぬくぬく刑務所居ったから刑務所内でもコロナ出てたけど、俺には関係ない話しやと思ってたけど

まさか今の今コロナになるとはなー💦


病院で薬貰って5日間自宅療養って言われたけどこれ5日で治るんかなってぐらいずっと熱あるししんどいわ


今日馬鹿な社長から電話きてこんな状況やのに明日から仕事出れるかってやば過ぎやろ

びっくりしたわ笑笑

俺のタイミングで行くわって切ってやったわ

独立するから辞める言うてんのにもう少しまってくれってほんましんどいでー

自分の利益しか考えてないわほんまブラック会社やわ

九月に何が何でも辞めよ


てかこの前書いた記事で

優しい方々からおめでとう

コメント貰えてめっちゃ嬉しかったしほんま感謝してます。

嬉しくて泣きましたガチで

ほんまありがとうございます😊

皆ほんま優しいな😊


今アメブロってメッセージ機能みたいなんなくなったん?昔アメブロやってた時イタズラメッセージきまくりやってんけど、最近ないなって思ってね。




薬飲んで寝る


say goodbye


終わり