ヒャッハー!!


やっと満期終了やー‼️

俺は自由だー‼️


去年の11月に仮釈で出てきて8ヶ月

あっという間やったわ


初犯で民間刑務所って事もあったのか

引き受け人が嫁って事もあったのか

俺がエリート過ぎたからかなのか

全く分からんけど


2年10ヶ月の内

8ヶ月も仮釈貰えたわ‼️


満期なら今日まで刑務所おったんやなーって

考えたら、しんどい事とか色々あったけど

まあーええかって思えるわな😃


俺工場が内装やったから風呂掃除とか、施設内のしょーもない掃除ばっかしてたからなー

だるかったわほんま  

でもなんやかんやで風呂は休み以外毎日あったからそのへんはましやったけどなー

まあーでもだるかったわー😅

何が行進じゃほんまアホみたい

たまにやってまうやんけ今でも笑笑


刑務所生活で1番しんどかった事は

何よりも

嫁のいびりの手紙やなー😂

ほんましんどかったわ


嫁はそれ以上しんどかったと思うけど

中々辛かったわ。

どんなけ手紙でいじめられたか笑笑


嫁の手紙の内容が酷すぎて、何回も処遇の主任に作業中呼び出されて

嫁からの手紙を渡されて

目の前で一回読んで感想はとか聞かれて

泣きそうですとか言うたらごっつ優しく色々相談乗ってくれたわー😅

次の返事はこう書いたらとか親身やったわ

刑務官のくせにええ奴やったわ


なんか最後釈前寮にわざわざ会いにきてくれて

握手されたしなー俺に惚れてたんやろか?


最近待ってる人のブログちょくちょく見るけど

皆優しいなーって思うわ

羨ましいもんなー


俺が最初に刑務所なんかにわざわざ面会なんかこんでもええって俺は大丈夫やってカッコつけて嫁に言うたからマジでこやんかったもんなー😂


何の話しか忘れたけど、なんし無駄な2年弱過ごしたわほんま


色々話しだしたら長くなるけど

もう刑務所は入りたく無いわ


今も嫁とはそんな仲良くはないけどたまにSEXしてるし俺は変わらず好きやから離れられへんよう考えて行動するしかない。


一度失った信用は中々取り戻せんから、どうなるかわからんけど何し俺は自由だー‼️



満期おめでとう俺





say goodbye


終わり