どーも前科者のオロチです!!


俺やっぱ前科者やからか、

なんとなく前科者って映画を

チョイスしてもうて今見てるんやけど


有村架純なんかエロい顔してるよなー


俺もこんな保護司が良かったわ

毎日会いに行くのになー

喜んでなもちろん


俺の保護司めっちゃババアやし

話し何も聞いてくれんからなー

まあー話す事もいつも同じやけどなー


一丁前に沸いた時の対処法とか

どうしてるんかきいてくるんやけど、

何が沸いたやねんなー

一丁前やでババアが

黙ってキスしたろうか

ディープやババアめ!!


だから俺も意地悪言うて沸いた時は

やるんちゃうかっていつも言うたんねん😂



話し変わるけど、

今日仕事が早く終わったからさ

何となくパチンコ屋にふらっと入って

適当に意味わからんパチンコ打ったら

結構勝ってもうてんけどな


そん時に一瞬シャブがよぎったなー😅

やっぱポン中やわ

やらんけどさ



なんか保護司のババアが変に頭によぎって

全く映画に集中でけへんからもう見るの辞めて

近所に怪しげなラウンジかスナックわからんけど、あるから1人で行ってみたろかな


ババアの店やったらどうしよ


抱いてもらうか



say goodbye



終わり