シャブやってからなんか

シラフ時のセックスの感度?

と言うか射精の快感が

落ちた気がするねんけど、

気のせいなんかな?


刑務所の中でもいろんなシャブ中達に

その疑問を聞いてみたんやけど、

気持ちいいと思い込んだらええやん

とか

シラフでやったらいくのが早い早い

とか

いまいちやってんなー

アホばっかやで刑務所は


なんて言うたらええかなー

性欲はあるんやけど、

そんな気持ち良くないねんなー

別にやるけど、なんかさ


だからシラフでオナニーとか

全くしやんくなったもんなー


そのせいで刑務所の時でも無精するまで

放置してたもんなー

刑務所で初めて無精したもんな😅

夜中にコソコソパンツとチンコ洗って

ほんま情けなかったわー


シャブ入れてのセックスとオナニーが

気持ち過ぎてこんな感じになったんかなー

一生こんな感じなんかなー



あー

マジでシャブのせいやわ



同じような人居らんかなー?

元々こんな感じやったんかな?



考えてもキリが無いから今日はもう寝る




say goodbye


終わり