ヒャッハー!!


何故か顔と手首だけ日焼けしてる

オロチです!!


女ってむずいよなー

女心はわからんわー

ホストやってたから、それなりに

出来る男と勘違いしてたんやろなー


今絶賛別居中やわ笑笑

離婚届けとりあえず書いて

もうあかんかったら次は離婚しよって

感じになってるわー


ここで、昔の俺なら諦めモードに

入って、シャブやってたんやろうけど

何かそんな気分にならんねんなー

更生されとるなー

刑務所効果やな 感謝やわ


女なんか何処でもおるし、いつでも

その気になれば作れるけど、

子供だけは違うよなーって

感じやねん!!


だからもう一度やり直そって女々しく

言うてんやけど、少しだけ距離置きたい

って感じでもう2週間ほど1人やわ


時期に帰ってくるとは言うてるけど、

どうなるかわからんわ


ほんま難しいわ

出所してから真面目に頑張ってきてたん

やけどなー

家族の為にほんま


仕事が忙しいから生活のすれ違いや

お互いストレスもあったんやろうけど、

そんなもん乗り越えなあかんやろ

付き合ってる時からなんかあったら

すぐ無理別れるばっかで

そんな俺が出来た人間違う事ぐらい

わかってるはずやねんけどなー


まあーでも俺が刑務所入ってる間

ずっと待っててくれた女やし

やっぱどっかで好きやし諦めたくないよな


とりあえずそろそろ帰ってきてまた生活

するってなってきてる。


俺も悪かったと思ってるから

全面的に謝って直していくつもりやけど、

難しいよなー


そんな感じ寝よ


Say goodbye ...


終わり