多くの点で、聖ペービアンキはジャンクロードビバーの反対です。例えば、ビバーは、デジタル接続され、非常にアクセス可能であることで知られています。LinkedInでは、聖ペナンビアンキは、書き込みの時点で1つの接続があり、唯一の彼のキャリアの歴史のためのイヴローチャーが含まれています。彼はマウスグループのために働くために2015年に出発しました。タグ・ホイヤー | 高級時計・スイス腕時計 彼は今、新しい人としてLVMHと時計産業に加わります。それで、ビヴァー氏とともに、時計産業はマウスピース、Mavenと瞬間のマスターを持ちました。ビアンキ氏は非常によく優秀になるかもしれませんが、比較的静かで、比較によって、彼は滅びます。
なぜ、LVMHとジーンクロード・ビバーは、仕事を引き受けるために聖ペー・ビアンキのような誰かを選びましたか?表面では、決定は悪く考えられます。なぜ接戦の経験を持って誰かを雇う何も男性のような何かに関連していませんか?私の理論は、聖ペナンビアンキが時計や彼の創造的な能力を持つ彼の経験のために雇われなかったということです。私は、彼が関連する経営経験を持っている人で、家族経営のために働いている企業文化を理解しています。この後者の考慮はジーンクロードビバーの大きな賭けかもしれません。彼は彼のアイデアを実行し続ける彼を置き換えるために誰かを訓練することはできますか?
ジーン・クロード・ビバーのレガシーは、セント・フェーン・ビアンキが学生と同様に分割とブランド・マネージャーとしてうまく機能するならば、非常によくなるかもしれません。時計ブランドを効果的に実行するためのキーは、効果的に同時に様々な異なるフロントを戦うことです。マーケティングを通じてコミュニケーションする絶え間なく変化する消費者好みと絶え間ない必要性は、ほとんどの腕時計経営者が失敗するところです。創造的な魂は望ましい製品を作り上げることで熟達しているが、多くの人々は金融と行政の人々によって報告されたように、彼らの目を覚ました。ジーンクロードビバーは、単なる豆のカウンタを雇うか、“はい男”はブランドの消費者アピールには何を知っている疑いはないが、彼はまた、大きなアイデアを持つ人々もしばしば大きなエゴを運ぶことができることを理解しています。
聖ペナンビアンキはコンサルタントと経営経験があります。つまり、彼は会社の締め切りと責任を理解している役員と同様に両方のリエゾンでありえます。私は、セント・ピアン・ビアンキの役割が創造的な決定を導くことではなく、むしろ他の人によって作られた創造的な決定を促進し実行することができる実行可能なビジネス環境を確実にすることをかなり確信しています。最高の時計ブランドの大部分の行方不明の要素は、今日、創造的なディレクターです。タグ・ホイヤー(TAG Heuer)多くの時間、時計業界のCEOはまた、アーティストになるように求められている。すべてを行うにはパーソナリティを持っている少数の人々は、彼らは本当に期待する必要はありません。本当に、ジーンクロードビバーが提供することができるものを置き換えることができる唯一のタイプの役割は、セント・ヘイアで少なくともしばらくの間、セント・フィアン・ビアンチがイヴ・ローチャー(17年の期間)に残っていた限り、その遺言を持つクリエイティブ・ディレクターです。