今朝思ったことは、オンライン マーケティングおよびプロモーションの資格を持つスタッフ (ゲジゲジのアシスタント、WeChat ID: gejigeji333) として、ここ 2 ~ 3 か月間、毎日精密加工に関する多くの情報をチェックしています。と、毎日加工に関する記事を書いたり、暇があれば関連動画を見たりしていますが、加工に関する記事や動画は非常に少ないので、とても興味深いものを見つけました。特にビデオです。

 私がこの判断を下したのは、すべての主要な短編ビデオ プラットフォームがアルゴリズムによって推奨されているためです。私が精密機械加工に関連するビデオを検索し、そのようなビデオを多数視聴したのは当然のことです。しかし、アルゴリズムは機械加工に関連するビデオをさらに推奨するはずです。精密加工関連のビデオを私に勧めなかったのはなぜですか?唯一の説明は、プラットフォームにそのようなビデオが存在しないということです。

 この判定情報を入手した後、私は突然目が覚めました。加工に関する動画をもっと撮影して公開すれば、アルゴリズムは間違いなく私の動画をもっと推薦し、私の露出は膨大になり、自然に注文も増えるでしょう。

 とても嬉しいので、この判決をすぐにゲジゲジ交流グループに投稿しました。すべての精密加工工場のオーナーが写真を投稿する際に、いくつかの SEO 最適化に注意してください。露出が多くなるのは間違いありません。

 もう一つ、ゲジゲジコミュニケーショングループでは、精密加工業界の情報を日々共有するだけでなく、ゲジゲジに参加した上司がネットワーク全体からより多くの受注を獲得できるよう、オンラインマーケティングやプロモーションスキルの共有も行っています。

 最後に宣伝させていただきますと、ゲジゲジは精密機械加工工場クラスターであり、加工会社・工場・自営業向けの広告・情報・顧客事例・供給情報を掲載しているサイトです。 1日たったの1元で、自社の会社紹介をゲジゲジに掲載できます。 主要な事業情報や提供情報の数に制限はありません。コンテンツ形式の制限もありません(記事や動画も可)。

 ゲジゲジには、百度や大手検索エンジンからの加工需要のトラフィックや、ゲジゲジのネットワーク全体でのプロモーションによる問い合わせが毎日大量に届きます。加工注文。