当社の Web サイトには、Baidu で常に 2 位にランクされているキーワードがあり、その 1 位は NetEase Music プレーヤーです。このキーワードは漫画のテーマソングの歌詞であるため、Baidu は NetEase Music プレーヤーをクロールしました。特に重量が重い。

 

    ウェブサイトを立ち上げてから、SEO の最適化を開始してから、このキーワードが Baidu のホームページにランクインするまでに 1 か月かかりましたが、常に NetEase の音楽プレーヤーに抑えられていました。サイトの重みも高く、古いサイトであり、Baidu と協力関係にあるため、2 位にしかランクされませんが、私は常にこのキーワードを最適化することにこだわってきました。

 

    今朝の Baidu のアップデートで、Web サイトのランキングが上昇し、NetEase Music Player のトップに躍り出ました。この間の努力は無駄ではありませんでした (/苦笑)。 , 1位はBaiduのAIインテリジェントアンサーだからです。

 

    私は嬉しくもあり、無力でもありましたが、Baidu がランキングで 1 位になるのを待ちましたが、AI インテリジェントな回答はどんなに頑張っても 1 位になりませんでした。ランキングから外れます。

 

    幸いなことに、Baidu AI の賢明な答えは次のとおりです。当社の Web サイトの広告コピー、ハハハ、コミュニケーションの観点から見ると、1 位にランクされているのは当社の Web サイトではなく、当社の Web サイトの紹介であり、このランキングは他の Web サイトでは獲得できません。現在、Baidu でこのキーワードの 1 位と 2 位にランクされているのは、私たちのコンテンツである OYE です。

 

    キーワードはゲジゲジ!

    ゲジゲジとは、「賢い、賢い選択!」という意味です。

    名前の由来:漫画「スマート一休」のテーマソングの一行目:ゲジゲジ

 

    ゲジゲジは精密機械加工工場群です。 ゲジゲジ企業ディレクトリは、全国の機械加工メーカーの情報を集めた、機械加工会社・工場・個人事業主向けの広告・情報・顧客事例・供給情報を掲載するサイトです。そして、この情報を(ゲジゲジにメッセージを残してオーガニック処理ニーズのある顧客)にプッシュして、ゲジゲジのメンバーの宣伝に役立てます。

 

    精密機械加工とCNC加工のメーカーなら、ゲジゲジにぜひご参加ください。プラットフォームの使用料は年間365元、1日わずか1元です。無制限の供給情報、高品質のコンテンツキーワードを公開できます。百度や主要な検索エンジンのホームページでゲジゲジのウェブサイトをランク付けする機会があり、ゲジゲジを検索するとさらに多くのメリットが得られます。

 

    加工のことならゲジゲジのアシスタントにメッセージをいただければ、高品質な精密機械加工工場を無料でご紹介いたします。手数料無料、差額無料、保証金無料をお約束いたします。内容来源:https://www.zediersheng.cn/h-nd-528.html