日本人とビジネスをするのは本当に難しいですか?日本に長く定住している友人たちは口を揃えて、「最初は日本人とビジネスをするのは難しいけど、本物のスキルを持って信頼さえ得れば、とても簡単で確実に儲かります」と言いました。

    日本で会社を経営して2~3年経っているのに、まだ日本企業と取引ができないという企業もあるのですが、これはビジネスモデルに問題があるのではないかと思います。ビジネスゲームは違います。ローマ人に従えば、必ず何かを得るでしょう。

    私は常にオンライン マーケティングとネットワーク全体のプロモーションに従事しており、ネットワーク マーケティングとネットワーク全体のプロモーションで 15 年の実務経験があります。

    中国の製造業トップ 500 社の中で 34 位にランクされている河北浄業グループでは、9 つ​​の言語で 9 つの独立した公式 Web サイトを構築し、英語を使用して外国貿易向けの鉄筋を販売しています。大量の鉄筋。

    また、青島雷悦重工業有限公司: 3 か月間マーケティングとプロモーションをアウトソーシングし、検索エンジンと B2B プラットフォームを通じた私のマーケティングとプロモーション手法を使用して、毎日 10 件の効果的な電話問い合わせを維持しました。

    また、上海久间堂環境工程有限公司: 2 名がインターネットを通じて無料で宣伝し、5 か月で 30 万件以上の注文を獲得しました。

    上記の事例と同様に、ここでは紹介しきれないほど多くの優良企業と提携し、198 社の Web サイトを設計、制作し、正確なトラフィックを獲得するためのキーワードをレイアウトしました。

    私たちは、日本企業のために中国のオンライン マーケティングとネットワーク全体のプロモーションを行うビジネスを始めました。このことを 2 人の日本人の友人に話しましたが、彼らも「それはとても難しいことだ!」と同意しました。また、「日本企業と取引するのは難しすぎる。中国での経験が豊富で、多くの優れた案件を手がけてきたとしても、日本企業と協力したことがない人でも、基本的には受け入れてもらえない」とも述べた。

    これは日本のビジネス社会のルールなのかもしれませんが、日本企業と協力していないと他の企業との協力は話せないので、まずは協力する方法を見つけなければなりません。は日本企業であり、良い仕事をしてベンチマーク企業にならなければなりません。

    始める前から、「それは難しいだろうし、日本企業と協力するのは難しいだろう」と言われていたので、私たちが誠実で誠実で能力があれば、必ず日本市場に進出できると信じています。世界中の優良企業との連携により、必ず突破口を見つけられる日本初の協力企業が皆様のお越しをお待ちしております。

    精密機械関連の製品や加工サービスに従事しており、中国のオンライン市場を開拓する必要がある場合は、私たちに協力を求めてください。私たちは中国市場で多くの事例を作ってきました。は、追求し、顧客は相互利益とWin-Winの結果を達成するために30年間の協力関係を維持してきました。