どちらも重要です。リソースが限られており、お金に余裕がない場合、マーケティング コピーライティングの方が重要です。お金があれば画質を向上させることができ、マーケティング コピーライティングは、より多く書いてより模倣すれば改善できます。

 

     これらを理解すれば、短い動画を扱う際に苦労することはなくなりますので、まず顧客に役立つコンテンツを作成し、次にビデオの品質を最大限に高めることに全力を尽くします。

 

    次のステップは、量的変化が質的変化につながるプロセスであり、当社のオンラインマーケティングとプロモーション戦略にご協力いただき、貴社製品の1つについて3,000件の供給情報を30の中国メディアプラットフォームを通じて公開します。

 

     このように圧倒的な方法で供給情報を公開するコストは、どのプラットフォームでの広告コストよりも低いですが、その効果は少なくとも 10 倍高く、公開後に削除されることはありません。掲載されている広告が異なりますので、広告を停止すると供給情報は消えてしまいます。

 

     弊社は中国語翻訳だけでなく、綿密な連携によるビジネス追跡も担当しており、フロントエンドのカスタマーサービスやプリセールスサービスも含まれており、お客様は納品、技術サポートのみを担当していただきます。そしてアフターセールス。

 

     写真、コピーライティング、ビデオ、すべての事前プロモーション準備に加え、マーケティングプロモーション資料のリリース、フォローアップの注文など、少額のサービス料のみを請求しますが、多額の手数料を受け取ります。なぜなら、私たちのモデルは次のとおりです。取引完了後の手数料。

 

     中国のインターネットマーケティング・プロモーション事業を行うなら、まずは【择地而生】へ! LINE ID: chenglong1314 友達追加すると、中国のオンラインマーケティングやプロモーションに関する無料相談が受けられます。