5月4日 星宮まい in 千葉中央公園 「食楽市」  | なるのブログ

なるのブログ

日々の何気ないことを書いています。

今日は千葉中央公園の食楽市に行きました!



中央のステージではアイドルのライブとあり、



様々な食べ物屋さんもあってとても楽しかった!





たくさんの人の前で歌えるひとはすごいなーって思う。


歌の歌詞もそうだし、本人のなかの伝えたいことを


自分の声に乗せて相手に伝える


とても素敵な仕事だと思う



できることなら


もっとたくさんのひとに、その歌声や人柄、生き方が


つたわって、聞いたひとの心に届いたらいいな



アイドルや歌手はたくさんいるから


自分には想像もつかないくらい


大変なこともあるのかもしれない



こんなに努力してるのになんで?!


そんなふうに思うこともあるのかもしれない



だけど、見てる人はちゃんと見てるから



これからもがんばって欲しい!








あしたも





一等星コール☆






推しは推せるときにおせ!ですね