今朝の収穫は、なし汗

 

さつまいもの芽出しから

結構な量の苗が出来たので定植してみたクローバー

 

ほったらかしの零余子も

いつの間にか沢山芽が出てきてたので

こちらも植えてみたクローバー

 

その他、色々ウシシピンク音符

 

ご近所さんから

収穫したてのフキを頂き気づき

天ぷらにしてみた。

 

キャラブキも美味しいけど

天ぷらもいいねニコ

 

ヨーカドーで

ピチットシートが3割引きで売っていたので

買ってみたウシシ気づき

 

前から欲しかったんだよね。

 

早速、

たらこのからすみに挑戦してるけど

どうなるかな汗

 

パンチェッタも作ってみたいし

燻製も挑戦したいし

夢広がるな~キラキラ

 

さ、

今日ものんびり頑張ろう走る人DASH!

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

 

スモークサーモンとか

作ってみたいぞ~ラブ気づき